アイムジャグラー

†美紅天龍†さん

ジャグラーを語ろう♪

†美紅天龍†さん

?号機になってからというもの…
殆ど毎日ジャグラー打ってますぅ~(*^_^*)v
設定分かりやすい機種だしねっ(*^_^*)v
 
皆さんのジャグラー自慢♪今日わぁ~負けちゃったぁ~(>_<)etc...
 
何でも書いちゃって下さいっ(*^_^*)v♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
チョコさん
[No.27]チョコさん

『ペカッ最高さ~ん』(*^□^*) 今日はまさしく…ペカッ最高だったぉ~(*´艸`) 
毎日こぉだといぃのになぁ…( -_-) 
ちょっと右腕疲れ気味ぃ(;へ;) (笑) 
やり過ぎかなぁヽ(´▽`)/ (笑) 
でも…やめられにゃぃ(´∀`)最近はジャグってますか?

ペカッ最高さん
[No.26]ペカッ最高さん

チョコさん、お久しぶりです。(*^□^*)俺は、結構いろんなレスにカキコしてましたよ。(^O^)チョコさんは、最近勝ててますか?負けてないとイイんですけど。

チョコさん
[No.25]チョコさん

なかなか勝てないね(;へ;) 
『ペカッ最高さん』も『美紅天龍さん』もどぉしてるのかなぁ(;へ;) 
寂しくなってきたょ~゜。(p>∧<q)。゜゜

ペカッ最高さん
[No.24]ペカッ最高さん

チョコさん今晩は。俺の方は最近ダメダメです。(泣)この前も2台で迷って1台に座ったら、自分の台が死に台で、迷ってたもう1台の方が設定?でした。(泣)ここ1週間ぐらいで12万ぐらい負けてます。(泣)

チョコさん
[No.23]チョコさん

『ペカッ最高さん』\(^O^)/
なんかうれしぃ(*^□^*) 
明日……運試し行ってみよっかなぁf(^ω^; 
調子はどぉですかぁ?(。-∀-)♪

ペカッ最高さん
[No.22]ペカッ最高さん

チョコさん大丈夫ですよ。きっと今までの事が嘘のように勝てる日が来ます。だからこれからもピエロをアイジャグを信じましょう。??

チョコさん
[No.21]チョコさん

『ペカッ最高さん』はじめまして♪
ジャグってやっぱ打ってないとわからなぃですよねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜ 
そこまで打ち続ける気持ち…わかりますぅ(;^_^A 
最近は勝てないので……(;へ;) 素通りするの多いかも(*´艸`)

ペカッ最高さん
[No.20]ペカッ最高さん

皆さん初めまして。ぺカッ最高です。俺は、この前行きつけのホールで朝から終日アイジャグを打って9600回転回してBB32BR32で1万6千円ぐらい負けてしまいました。俺の隣の台が、6でした。(笑)

チョコさん
[No.19]チョコさん

おひさー♪昨日久々にジャグったんだけどぉ…なんか調子でにゃぃヾ(>Д<)…あまりやった事なぃんだけど……ハイパーやっちゃいましたぁ(。-∀-)♪単発から確変に昇格してくれてo(^-^o)(o^-^)o大勝ちはしなぃけど(;^_^Aなんとか負けずに帰ってこれたぁ(*^□^*)

†美紅天龍†さん
[No.18]†美紅天龍†さん

昨日は、ジャグラー☆ぢゃなくて、パワフルアドベンチャー☆打っちゃいましたぁ~p(^-^)q
 
出なかったら、ジャグラー☆打とうと思ったんですけど…出ちゃったんです(笑)
 
チョコさん
暫く打てないんですかぁ~?残念~(>_<)
ガンバりますよ~
ありがとぉ~
(=^▽^=)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)