アイムジャグラー

ビックルさん

高設定について・・・

ビックルさん

平均で200以内に当たる台って高設定?


最近100以内に1、2回当たってそのあと170とか290とかで当たって当たりはあるんですけど全然コインが貯まらなくてつかれるだけなんです(T_T)

こうゆう台はやめたほうがいいですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
和です。さん
[No.6]和です。さん

ビック?レギュ?のつき方で、考えます。基本は四十五回転以内がベスト、高設定は蓮ちゃんアリ、深みは三百後半ぐらいがベストかな、前回設定四の上げ狙い

KOBEさん
[No.4]KOBEさん

6だけはぶどう確率がいいですからね。

ザキショウさん
[No.3]ザキショウさん

はじめまして
でもやっぱ高設定はメダルモチがいいですょ。

ビックルさん
[No.2]ビックルさん

わかりました、ありがとうごさいますm(_ _)m

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

何回転以内に当たる

ではなく単純にバケ確率と合算がいい台を打ちましょう

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)