アイムジャグラー

スロジャグさん

最高のジャグ連はだれだ!?

スロジャグさん

はじめまして!

さてみなさんに質問します。
ジャグラーやってて1番うれしいのはやはりジャグ連ですよね!?
みなさんの最高ジャグ連数を自慢しちゃいましょ~?
ちなみに私は9ジャグが限界です?
BIGのみなら4ジャグです。
その時の投資+収支額を自慢しましょ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
和です。さん
[No.5]和です。さん

二週間前にビック五十四?レギュ三十回でした。最終の合成確立は設定五です。十二万出ました?百以内での、回数は十三回です。

はーちゃんママさん
[No.3]はーちゃんママさん

ぼかぁ~100G以内にBIK121、REG96で4万枚出しました!

房州さん
[No.2]房州さん

この前Big22回Reg0回という偏りかたをしました。総ゲーム数2300回位です。朝一で350回位で初Bigでほぼ連チャンでたまに100回越えがあっただけです。その後ダラけてきて初Reg引いたんで5・600枚のまれて撤退しました。3700枚でした。

ネジペカさん
[No.1]ネジペカさん

Bigが15

バケが12

の計27です????


その日は朝イチから打ったら爆発しました??
ジャグ連終わってみるとボクの台ば確率が1/38という恐ろしい数値に…

前日の残りと朝イチのジャグ連がウマイ具合に重なったって感じで一時間足らずで4箱半抜いてやりましたよ??

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)