アイムジャグラー

アースさん

キュイン!!

アースさん

普段は滅多に行かなぃホールなんですケド。そのホールのジャグがペカると同時にキュインX2って鳴ってました!!これって違法改造ですよね??(._.) 誰か知ってる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
刀八毘沙門天王さん
[No.5]刀八毘沙門天王さん

僕のマイホにもありますねそれ。
それは違法改造でもなんでもないですよ(笑)
たまに古いホールで、「何番台大当りスタートしました」みたいなアナウンスあるホールありません?
目的は告知させて集客率あげるのと、不正防止のためですね。

まありさん
[No.3]まありさん

あんま詳しくはわかりませんが...
違法改造ではなく
違法改造を防止する為のものと聞きました( ̄∀ ̄)

☆★なぉ★☆さん
[No.2]☆★なぉ★☆さん

お初です☆マイホもキュイーンって言いますよ(^O^)鳴った瞬間みんなペカッり台を振り返って探してます(笑)近県にもありますね♪

タイトクさん
[No.1]タイトクさん

このサイトのライターコラムに書いてありましたが、キュインと鳴る装置があるみたいですよ。だから、違法なことではないと思いますよ。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)