アイムジャグラー

けつこさん

教えて下さい。

けつこさん

昨日3260*13*10今日7500*22*27で三万弱使い最終367止めを明日大イベントなんでおう予定ですがどうかなぁ 。ずっと4日5日でてないから今日は失敗でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
和です。さん
[No.4]和です。さん

合成確立を、見ると設定3以下ですね?それは勝てませんは???

スロジャグさん
[No.3]スロジャグさん

私は朝一はあまり好きではないのですが、朝一のときは一つの台に一万までは投資します。

前日前々日出ていないのであればチャンスありかもしれないですよ。
それか前日爆発台を狙うかのどちらかが良いと思います。
私はあくまで個人としての意見なので…。

私はやっぱり夜が好きですね。

けつこさん
[No.2]けつこさん

昨日の台は厳しいかなぁ  もう一台気になる台ありますが前々日6*6 前日 8*8 それずっとマイナスで4日でてないからそれがいいかなぁ 朝一狙いです

スロジャグさん
[No.1]スロジャグさん

夜行くのをお勧めしますよ。高設定台を狙ったほうがいいと思います。というより自分は予想設定6の台しか座りませんが…そのほうが勝率もかなり上がります。でも自分が行くホールはジャグラー80台あるので。それよりスロット自体ジャグラーで占めているので高設定台がかなりありますね。
朝一番に行くのであれば前日一桁台を狙ってはいかがでしょうか?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)