アイムジャグラー

はるはるはるきさん

質問です

はるはるはるきさん

今日朝からうち     ぶどう確率  6分のいちくらい                     B12 R9 合算90分の1   でやめました閉店みてみたら
B40 R36 合算119分の1                           2000枚でてやめたんですがうちつづけたほうがよかったんですか?                  この台は確実に6だと思いました                     閉店まで打ったらどんくらいふえていたとおもいますか?                      みなさんもし朝うっているときにぶどうもよくてボーナスもついてきてたら閉店までうちますか?                            よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
定っちさん
[No.4]定っちさん

設定6と確信ししながら止めとはね
一体なにをうつの?
設定6~5を放置するならジャグはさわらないでね(笑)
RB凄い先行なら放置はわかる

ポン吉丸さん
[No.1]ポン吉丸さん

残念ながら6ではありません(泣

ジャグラーも万枚出る台だから
(苦笑)

ブドウ+チェリーも重要です(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)