アイムジャグラー

エクシアさん

教えて

エクシアさん

パチスロデビューしてから、二ヶ月なんですけど・・アイムジャグラーでぺかった時に上手く?を揃えるには、どうすればいいの?
いつも5~6回位やらないと揃えられません。
多い時は、10回位・・。
とくに左と中が合わせられません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
エクシアさん
[No.5]エクシアさん

ミラクルままさん

MH仲間の間では、連チャン中の音無バケは、終了の合図?かなぁという傾向にあるそうです。

その話を聞いてからは、引き時を考えつつ打つようになりました。

ミラクルままさん
[No.4]ミラクルままさん

ちゃぁっす!エクシアさん(^^)アイジャグ楽しんでますかぁ?私も最初目押しが出来なくて悩んでた頃ありました…今はだいぶ慣れてきましたが、5号機になってだいぶ見やすくなり、ペカった時は左→右→中の「挟み撃ち」で揃えてます。
ところで…激熱のリーチ目って?独断ですが、リーチ目ってゆーより、設定推測とやっぱりペカリのタイミングや音(ガゴッ!)の有無ってなんか関係あるよーな気がするんですけど…どぉでしょー?

エクシアさん
[No.3]エクシアさん

教えていただき有難うございます。
少しずつ無駄玉を打たずに揃えられるようになってきたような気がします。

話は変わりますが、アイムジャグラーでこれが揃えば激アツに・・みたいな出目ってあるんですか?

martinさん
[No.2]martinさん

基本的にbig絵柄は他の絵柄よりも大きくなってるから、リールの端を見ると解りやすいかも…
あと、7はドラム(リール)の奥に3つの赤い光(LED)があるので、ドラム自体を凝視するんじゃなくて、視点をドラムの奥に持って行くと割かし揃えられるんじゃないですかね?(^_^;)ちょっと解りづらいですかねぇ(^^;)

シュナイザーさん
[No.1]シュナイザーさん

他の台と比べても見やすいほうだと思うのでなんとも言えないですが、右リールでタイミングを掴むか、通常時に左リールで赤7を狙ってみては?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)