アイムジャグラー

はるはるはるきさん

質問

はるはるはるきさん

EXで設定6とか5だと普通どんくらいはまるんですか?            昨日うった台は2000回転回してぶどう確立5ぶんの1くらいで合算確立は190ぶんのいち         そして550まではまったんでやめました      そのあとその台みたら996できてました                  閉店ごにデータラボみたら合算が170ぶんのいちくらいでした                    設定ひくいですよね               ぶどうがいくらでてもボーナスがついてこなかったら低設定だとおもうんですけど           どうおもいますか?                           意見くださいおねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
定っちさん
[No.5]定っちさん

かな7500回転合算106位4400枚出した時2008年
最大ハマリ440と420だけ後は260ハマリが最大

はるはるはるきさん
[No.4]はるはるはるきさん

ぶどう確立と合算で設定6だと確信したらうちつづけたほうがいいんですか?            はまりがこわくて1100枚くらいでいつもやめてしまいます                                                                  3000枚とかって出るもんなんですねジャグラーで              いろいろありがとうございます

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

まあ正規の6なら500ハマリは滅多にないだろ
3000枚~5000枚ぐらいが限界だな

はるはるはるきさん
[No.2]はるはるはるきさん

ありがとうございます            設定6だと500はまりはあんまりないってことですかね?

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

俺が6打った時は最高ハマリ400ぐらい
大半が100以内に当たったよ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)