アイムジャグラー

ぷーたさん

質問です(>_<)

ぷーたさん

みなさんはに質問なんですけどだいたいジャグラーでいくらぐらい投資しますか?
また複数台打ったりしますか?
だいたい何Gくらい回したらやめますか?
質問ばかりですいません(>_<)

僕はいつも途中までは勝ってるのに最終的には負けてしまいます(/_;)

よかったら教えてください(>人<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
和です。さん
[No.4]和です。さん

例ビック二十五、レギ二十六回、回転数七千五百でした。次の朝一で初当り六回転で、レギ、九回でレギ、二十一回転でビック最終ビック五十四レギュラー三十で十二万出ました。四の上げの、設定五でした。

けつこさん
[No.3]けつこさん

今日投資三万位使い7500で22*27引きましたがマイナスで最終356終わりました。昨日の台は3460、13の10で 明日もう一度おう予定ですが後今日4200* 14*17で最初連チャンして最後ドツボにはまった台と 2つ気になります 今日は失敗で 最近とりあえず収支プラスです どうかなぁ

けつこさん
[No.2]けつこさん

今日投資三万位使い7500で22*27引きましたがマイナスで最終356終わりました。昨日の台は3460、13の10で 明日もう一度おう予定ですが後今日4200* 14*17で最初連チャンして最後ドツボにはまった台と 2つ気になります 今日は失敗で 最近とりあえず収支プラスです どうかなぁ

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

朝一から行くときは130くらい回して食い付いて来ない台は捨てますね。

ジャグは投資がでかくなると厳しいんで自分はあまり突っ込まないですね。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)