アイムジャグラー

ヤマケンさん

アイジャグ詳しい方教えて下さい?

ヤマケンさん

あの朝一のアイジャグの設定変更の見極め方なんですけど、前日の最後に一枚掛けをしといて翌日の朝一で一枚掛けを2回して上の表示が1回転になったら設定の据え置きと聞いたんですけど、ホールがそういうのの対策をしてなければ分かりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
和です。さん
[No.2]和です。さん

仕込んでいれば、朝一?四十五回転以内で??      一回転目でぶどうが並ぶと・・・

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

朝一設定変更の見極めとしてまずは、1G目にリールがブルッとなるかで見極めます。
しかし設定変更しても必ずブルッとなるわけではないのであくまでも目安です。さらにお店が1回転回して対策してくる事もあります。

あと前日一枚掛けで回して置いて、という見極めかたはデータ表示機の種類にもよると思います。
一枚掛け×3で1Gと表示されるなら可能かと思います。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)