アイムジャグラー

アイムアイムさん

こんばんは

アイムアイムさん

初めて 書き込みします
EXはいつも各地の違いあるかも知れないけど 俺のやり方では 仕事ばかりなのでスロットする時間はないけど 設定狙うのは2と5いつも狙ってます
はまったことない台座ると何故か安定しすぎて連チャンあっても手持ちコイン増えにくい 設定2 訳も分からず3連チャン100越えてすぐ4連チャンまた8連チャン ぞろ目だとはまりやすい店なので その時やめる 5月から昨夜まで勝ち続けてきました 5月21勝8敗以外定休日(節電)の時は真っ直ぐ帰る

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

設定5は分かるかもしれないが、
設定2ってなぜ分かるの?
無理ではないか?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)