アイムジャグラー

デダマックスさん

目指せ100ペカ!!

デダマックスさん

皆さんの「この打ち方はペカる!!」とか「こんな時よくペカる!!」とか色んな情報を交換しましょう(´`)
皆さん!!
目指せ100ペカ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ジャグキラーさん
[No.1]ジャグキラーさん

自分の実践上ですが、ブドウの引きが強い時、ブドウとリプレイの繰返し等、この時こそ、そう 何かのフラグが立っているんです。直ぐにペカらなくても、そう遠くはないね!何気なく回してると スベリでどっちかは揃いますぜ 基本的に高設定台をゲットするなら、夕方なら3000回転以上回っていて、合成確率が130分の1ぐらいの台を押さえるべし。例えば、ビック12回バケ27回等、これは何も分からない人が視たら、ただ単に低設定と思うでしょう 実は、知っておられるかも知れないけど、バケの多い台は高設定の証しなんです、つまり5以上あるいは6なんです。あとは実践して、ブドウの落ち具合、それとチェリーは高設定ほど、出にくくなおかつチェリーがらみでいずれかのボーナスに繋がるのが本来の高設定と言えます。本当の6はビック レギュラーともほぼ均等に来るのですが、最近は見破らない様、ビック先行型にして、攻め時止め時の見極めが難しいかな。後からバケがついてきて結局6だったぜ なんて次の日に思う始末です。聞く話しによると高設定でも偏りさせることが出来るそうです。お互い気を付けて頑張りましょう。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)