アイムジャグラー

き   233さん

あなたのぺカりは…どう掴む

き 233さん

ジャグラー大好きな人(*^o^*)集まれ[ひまわり]
あなたのぺカり実践術教えて下さい
みんなで…勝率あげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ショドールさん
[No.5]ショドールさん

REGで台パン!
BIGでランプなでなで!
嘘ですwしてませんww

き   233さん
[No.4]き 233さん

攻略実践で大事な事は…毎日データを取ること
データを取ることで店の設定の戦略の仕方が見えてきます。
次回から…ひとつずつ例をだして説明していきます。
参考になれば嬉しいです。

き   233さん
[No.3]き 233さん

ジャグラーでは…いろいろな攻め方があります。
①モーニングねらい
②総回転攻め
③当たり粒読み
④ゾーンねらい
勝つための方法って確立したものは…ないけど当たりに近づく事はできると思います。
ジャグラーのレギュラー連前でやめる「強い心」が…必要だと思います。

き   233さん
[No.2]き 233さん

自分も…ランプふきふきしますよ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)