アイムジャグラー

フーゴさん

いままで一番のペカり

フーゴさん

6入れイベント。
私の台2000回まわして+バケ一回、ビック8バケ9
隣の隣。2200回でビック10バケ11、確認してきた+バケ3。
私移動。私の台は友が。
2人ともすぐペカ
またはまらずペカ
またまた
またまたまたまた
またまたまたまたまた
っときたのは友。みるみる2箱。
私500二回挟みのバケ11連。そして運命の1250回、
リール回転から若干遅れて…ペカッ
先ペカッ→バケ。
でも最高にうれしかった。ナンバー1のペカりをありがとう
ちなみビック間、実に2600はまり。そのあとビックに傾きはじめ予想設定3。
友は狂ったようにペカり続け5000枚。ボーナス均等でバケもさんざひきまくってた。6間違いなし。
ジャグラ-さん。深いよ、深すぎるよ…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
フーゴさん
[No.2]フーゴさん

シンヤさんはじめましてだいたい三千枚くらいでコインがもちもちになるもんね
羨ましいZ

♂シンヤ♂さん
[No.1]♂シンヤ♂さん

6入れ発表イベントで
9103G
BIG41回
BAR41回
5150枚
6確札+判別要素全て6
を朝一からツモり
終日打ち切りは
これが最高です
7000枚でるジャグラーはどんなんやねん(笑)
て実感した1日でしたね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)