アイムジャグラー

DJお魚さん

ジャグラーレヴォリーション

DJお魚さん

ジャグでこんな演出があったらいいな、という意見あれば教えてください。
予告音が発生したら、子役orペカ確定!とか。沖スロみたいに、GOGOランプがピカピカ点滅するwとか。通常時に何も演出がないからGOGOランプのペカりが際だつのでしょうが、こういう演出とか考えるの好きなんですよね。妄想族なんで。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
しょういた。さん
[No.12]しょういた。さん

GOGOランプが
五つぐらいになって、

ボーナス中予告音がなり、
七が揃ったら
残りの四つのランプが
一つずつ光っていく。

ランプ一つにつき、
ボーナス後、
五十ゲームのARTに突入
押し順はフリーでOK

名付けてピエロモードで(/_\)

ばり濃って?さん
[No.11]ばり濃って?さん

6確定演出で1時間
フリーズするってのはどう?

りゅう04さん
[No.10]りゅう04さん

とりあえずほしいのは6確定演出。
*
フリーズや無音でREG
*
ボナ後1GでREGで音楽変わったら
などなど。

ハマったりでたりして精神的に病むので、REGがらみでいいし出現率激低でも許すから6確定演出作ってほしい。
*
あと2確目増やしてほしいなぁ…。
個人的意見でガコが怖いので、なんか違った音もほしいなぁ…。
*
ガロのエンブレム音とかサミーの確定音(ポコペン)とか似合いそう(笑)

DJお魚さん
[No.9]DJお魚さん

なるほど。ジャンキーはジャグ連しやすいんですね。ハマリ台狙いなんかできるんでしょうか?
うまく立ち回れば、高設定じゃなくても勝てるのかもしれないですね。
今のパチスロは完全抽選っていうけれど、やっぱ波ってありますもんね。
ちなみに、前日これは高設定だろって確率の台は、設定下げでも朝一波がいいような気がします。

先手必勝さん
[No.8]先手必勝さん

こんばんはジャンキーが洗いのでぶどう落ちが良いとやめ時が難しい。
自分はボーナス後は200まで高設定だったら分回す。
ジャンキーはジャグ連しやすいから連チャンした後200以内では出にくい見たい。

DJお魚さん
[No.7]DJお魚さん

ジャンキーで1000ハマリくらいましたか、先手さん。自分、ジャンキーはあまり打たないんですが、ジャンキーって波荒いんですか?いずれにしても、5スロとはいえ1000ハマリはきついっすよねぇ
チェリー3リール確定目っていいですね。最後までドキドキできますしね。2リール目でチェリー連ならペカ確定ではないけど、3連チェリーならペカ確定とかどうすかね?
メーカーの人、この掲示板見て考えてくれないですかね?ww

先手必勝さん
[No.6]先手必勝さん

こんばんはDJさん自分も先週ジャンキージャグラーで1000はまり喰らいました。
5スロだったので負債は少なかったので助かりましたが1057でRBでした。
後は単と連問わず順押しで3つリール止めた瞬間にボーナス確定っていうのも良いかもこれをする事でかなり甘くなる。

DJお魚さん
[No.5]DJお魚さん

J.Sさん。それカラフルでキレイでしょうね。レインボーに輝くGOGOランプ見てみたい!
あと、ビッグ中にペカったら1G連確定とかもあったらいいな。

DJお魚さん
[No.4]DJお魚さん

ばり濃さん。ランプが一瞬光るってのはおもしろいですね。ただ、イスが回るとか店の照明が消えるとかはおもしろすぎでしょww台と関係ないしww
先手必勝さん、天井ですかぁ。天井あったら大分心持ちが違ってきますよね。ちなみに自分の最大ハマリは1500ちょいです。1200くらいから打ち始めて、10K投資でペカらず。さすがにヒヨって台移動しました。

J.Sさん
[No.3]J.Sさん

GOGOランプに色のバリエーションが有ればいいんじゃないかと思います。白色~虹色(BB期待度的な)。

すみません。緑ドンが打ちたいだけです…。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)