アイムジャグラー

ういちちちちちさん

ブドウ確率について

ういちちちちちさん

例えば4000G回ってる台で、この台のブドウ確率を出すツールがあるって聞いたのですが、知ってる人教えて頂けませんか?
お願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あっくん▲さん
[No.2]あっくん▲さん

えっと…ブドウだけを出す計算式は確かにあるのですがかなりめんどくさい計算になりますよ
青ドン極とかで風鈴を計算するやり方とかは一回やって6頂きましたが計算機をかなり使いましたもうやり方は忘れましたけど…雑誌に載ってたのを見て実戦したのでその日で忘れましたね
EXの6だと6.18の確率4000G回してるのだから…平均リプレイ確率とピエロとベルが1/2500くらいだからそれを割ってB枚数が325枚でRが確か104枚=その回数…確率はBもRも1/250だから合成的に1/134
単純計算4000Gに対して29回光れば1/134なんだから…比率的に各15回光れば計算通りだから…
ってな感じでしためんどくさいんで合成確率で探しましょう
できなくてすみません

さとじぃ~さん
[No.1]さとじぃ~さん

えっ!カチカチくんの事かな?ぶどうカウントにはもってこいだよ!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)