アイムジャグラー

拳王のパシりさん

ペカる瞬間について

拳王のパシりさん

となりのおっちゃんが高設定を打っていて、ビッグから50~60回転くらい回してMAXベッドを押して席を立ちました。1分もたたないくらいでしょうか、無人の台がいきなり『ボンッ』といってゴーゴーが光ったんです。もどってきたおやじもびっくり
みなさんはこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
定っちさん
[No.6]定っちさん

スレ主は不在か

返信する気なしかいなぁ

ちゃ~くん☆さん
[No.5]ちゃ~くん☆さん

それよぉ~ありますよ

BIG後やらREG後に回したままトイレにいったりジュース買いにいったりしますけど
自動で止まって光りますね

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

こんにちは
いや~失礼しました
m(_ _)m
ペカッペカッです
アイム・ソーリー

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

[1]
ヘカッって....
ペカッにしてください
やる気ない光り方に聞こえる。

定っちさん
[No.2]定っちさん

ベッド叩いてぺか一度あるなんとも不思議な現象です

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

こんばんは
空回り後にヘカッの経験は何度かありますょましてBiG&BARの後1回転でヘカッは嬉しい気分もになる
でも最近はです

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)