アイムジャグラー

Kタイガーさん

400の法則

Kタイガーさん

どなたか教えて下さい。400の法則は400の倍数±何回くらいでボーナスをひきやすいのですか?  ジャグラー素人なもんで…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
定っちさん
[No.6]定っちさん

ジャグに400回転の法則は無いと思うよスタートの度に抽選 高設定は抽選が優遇されてます
独断と偏見

あいかあかあさん
[No.5]あいかあかあさん

ゆっくり打つと光るっていうオカルトわ、俺わ何と無く同感です!
ウウェイトって何ですか!?

おがたたけしさん
[No.4]おがたたけしさん

400代 好きで一時期狙って打ってたけど、オカルトは所詮オカルトって気付きました笑

WTPTさん
[No.2]WTPTさん

こんばんは
俺はかなりアイムジャグラー打ってるけど、いつもずっと自分の中でのオカルトとしてあったのが、420~450Gのこの30Gの間にほぼ光る(実践上光る確率80%厳密に言うと、430~450G辺りで)というオカルトです。別にこのゲーム数の台を狙ってるわけではなくてしっかり高設定狙いで立ち回っててますが(BBとRB比率と確率で)ここまできたら、できるだけウウェイトかけずにゆっくり打つとほぼ光ります!オカルトとか普段は「はぁ?そんなんあるわけないし」と思ってる俺ですが、スロ歴13年の俺の唯一で最強のオカルトです。何故光るかは知らないけれど、チェリー同時抽選フラグと単独フラグの入り混じった抜け穴ゲーム数なんでしょうか…

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

オカルトです
まぁ~自分なりに楽しむのはありだと思っています。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)