アイムジャグラー

あっしさん

夜九時からの勝負

あっしさん

夜九時からアイムジャグラーの総回転数3000以上で合成確率が130位の台だけを狙って打てば収支はプラスになりますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あっしさん
[No.8]あっしさん

ジャグラーって波があるような気がするんですけど、皆さんどう思います?

ペカッとジャグさん
[No.7]ペカッとジャグさん

初めまして(笑)私も仕事の関係でいつも9時から勝負してます(笑)ポイントは3つあります。?希望の台が無い時?投資額?何ゲームで止めるか。?で打たずに帰れる人(台が空くまで待つ人も)は??もきっちり決めれますがなかなか出来ません(笑)私は結構勝てると思うけど、徹底出来ればですけど♪あと、夜からのメリットは高設定が結構空いてるよね(笑)逆に朝からだと、探すだけでお金使うから、取り戻せないですよ!!頑張ってネ(笑)楽しむ事も忘れずに

にくまるさん
[No.6]にくまるさん

そうですね、四時間ぐらいは欲しいですね。それ位時間があれば、一度は勝てる時が来ますので、毎日打っていれば、確実にプラスになるでしょう。が、あくまでも設定5・4あればと言う条件付きになりますが、なぜ、短時間勝負で?は合成確率130クラスでは、3000回程では、設定2・3もあり得るからなんです。

あっしさん
[No.5]あっしさん

意見ありがとうございました。
何時間勝負できるなら打ますか?

にくまるさん
[No.4]にくまるさん

そうですね、確かに機械割り的に見れば勝てそうなんですが、合成確率130代の台は、なかなかジャグ連が伸びにくいので、私は9時以降は打たないだけです。一度一ヶ月間試してみたらどうですか?思ったよりもリスクが高いと思うかもしれませんが。高設定は長く打ってこそ利益に繋がるとおもっています。以上、長々と勝手言ってすいませんm(__)m

アニ弐☆改さん
[No.3]アニ弐☆改さん

あっしさん、はじめまして~ 
にくまる師匠のスレにいる住人で弟子のあにです~う
さて、あっしさんの質問ですが、僕も夜しか打てないので、立ち回りは師匠と同じで「少額投資=ローリスク・ミドルリターン?作戦」です 
その時間から読みを誤れば回収は出来ません 
おそろしいヒキがあれば、可能性が無いわけでもないのですが… 
あっしさん!是非、実戦してみて!ジャグラーは生きてます… 中々データ通りにはいきませぬ~ 
長文になり、かたじけのう存じます

あっしさん
[No.2]あっしさん

にくまるさん
意見ありがとうございました。
短い期間、つまり一日単位でみたら負けるかもしれないですけど、毎日出来るだけ通って、月に20日以上稼働できれば機械割が100を越えているので勝てそうじゃないですか?

にくまるさん
[No.1]にくまるさん

はじめまして、他の皆様の意見もあるでしょうが、私的には難しいと思われます。毎回少額投資スタートならいけますが、私の経験では、合成130位では、設定4、3まで守備範囲に入ってしまう可能性もあり、その時の調子が悪ければ150オーバーまで連れてかれることもしばしば見かけますので。以上深夜にすいません。失礼します。m(__)m

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)