アイムジャグラー

ペカリ姫さん

みなさんに質問です!

ペカリ姫さん

本日、久しぶりにジャグってきました!

朝イチから行って1500回転ほど回して、結果BIG8回バケ2回でやめてきました。
最初はBIGとバケが100回転前後で交互に来て、その後330Gまでハマリ…それからは、100G前後で順調にBIGが連発!

けど高設定はBIGとバケの比率が同じって聞くし、のまれたくなかったから、最後に250Gほど回してやめたのですが、正解でしょうか?
もしかしてあの後も出続けたりして…(*_*)

皆さんのご意見お願いします m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ペカリ姫さん
[No.4]ペカリ姫さん

ミラクルままサン♪
おはようございます(^^)

そう言ってもらえると、昨日の決断は悔いが残りません。気の持ちようというか、つい諦めが悪くて…(笑)
それでいつも痛い目に合ってます(>_<)

私は台選びも下手クソで、ペカらずホールをあとにすることも多々…
だから当たりを引けた台はついつい深追いしてしまいます。

ミラクルままサンは台を選ぶ時、どこで判断してますか?
また、どのくらいで見切りをつけますか?

ミラクルままさん
[No.3]ミラクルままさん

ペカリ姫さん(^^)
おはよーですぅ♪

いや、それでイイと思いますよ。もし他の人が座りすぐBIGを引かれたとして、悔しいかもしれないけどそれも運と思えば…と私は考えます(^^)
私の経験上、1000~1500Gでトントン出た台はその後ハマリに入り当たりを引いてもダラダラ…3000G以降にやっと引き戻せるといいかな?位ですね…
ホント難しいですよ(^o^;)

ペカリ姫さん
[No.2]ペカリ姫さん

ミラクルままサン♪初めまして(^^)  レスありがとうございます (^_-)

そうですよね…あの時点での判断としては難しいところですよね。
あの後バケ続きでコイン持ちが悪くなるのも嫌だし、ハマる可能性も…(-_-;)
BIGばかりあのまま続くとも思えないし、続いたとしてもバケが絡んで来ないと高設定も期待出来ないですし…悩んだのですが、痛い経験を思いだしやめましたよ(笑)
引き際って難しいですよね(-.-)
ハイエナも悔しいし、素人の私にはまだ判断力が…(笑)

ミラクルままさん
[No.1]ミラクルままさん

ペカリ姫さん♪初めまして(^^)ままと申します(=´ー`)ノ宜しくです。

私の感覚なんでサラッと聞き流して下さいな(^^)

ヤメた時点で合算確率が1/150、設定3か4…でも、1500G回しの段階での設定推測は難しいと考えられます。ペカリ姫さんと同じように、私もその時点でヤメますね。でも、軍資金に余裕があるならば手元にあるコインと合わせて…もうちょっと様子を見てみたい…と言ったとこでしょうか(*´∇`*)あは♪
ただしあまりにも早くコインが吸い込まれるのも考えものですね。
ヤメ時が難しいとは思いますがお互い頑張りましょうね
\(*⌒0⌒)b♪

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)