アイムジャグラー

ペカリ姫さん

みなさんに質問です!

ペカリ姫さん

本日、久しぶりにジャグってきました!

朝イチから行って1500回転ほど回して、結果BIG8回バケ2回でやめてきました。
最初はBIGとバケが100回転前後で交互に来て、その後330Gまでハマリ…それからは、100G前後で順調にBIGが連発!

けど高設定はBIGとバケの比率が同じって聞くし、のまれたくなかったから、最後に250Gほど回してやめたのですが、正解でしょうか?
もしかしてあの後も出続けたりして…(*_*)

皆さんのご意見お願いします m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
孤独な英さん
[No.14]孤独な英さん

正解だと思うわ。私なら、どの台でもそう、まず回りの島をみてからかな。

和です。さん
[No.13]和です。さん

レギュラーが、少ないですね?良くて設定四ですね?辞めて正解です。

ペカリ姫さん
[No.12]ペカリ姫さん

ミラクルままサン♪
レス有難うございます(^O^)

良い結果報告がしたかったのですが‥まぁこんなもんです(^_^ゞ

自分の引き際と、欲との戦いですね。何度やっても学習できませんね(笑)
10~20Gぐらいで連発してペカッたりすると、ついついハマッててもまた連発できそうな気がして‥(^-^;
いいカモですよね(笑)
波を掴むのは難しくて‥

いつも、あそこでやめておけば‥って後悔してますぅ(笑)

ミラクルままさん
[No.11]ミラクルままさん

ペカリ姫さん(^^)今日はお疲れ様でした!
勝てなかったのは残念でしたね…(^o^;)でも繰り返し同じ経験を積み重ねていく内に自分の引き際って掴めそうな気がしません?
沢山稼げるのが理想…でも今の自分はここまでで精一杯かな?って(^^)私はこんな感じで気楽にしてますよ♪
でも、ジャグのペカリをつい求めてしまう…(^o^;)気持ち痛いほど解ります(笑)あれはたまんないっっ(笑)

ペカリ姫さん
[No.10]ペカリ姫さん

ミラクルままサン♪
こんばんは(^_-)

今日の勝負は…負けです。
なかなかいい台が選べず、何度か単発を引くぐらいでのまれまくり(+_+)
4台目の台で早めにBIG2連引いて様子見ながら打ったのですが、ボーナス間200G前後で、やめようとするとペカッ(笑)
ダラダラ打ってBIG6回、バケ4回!2000回転くらい回して最後は550Gの大ハマリで底つきました‥(涙)

下皿いっぱいになったらやめようやめようと出たり入ったり繰り返して、最後は意地張ってやらかしちゃいました(笑)

そんなによくない台とわかりつつ、欲は出しちゃダメですね‥

まだまだ修行が足りないようです(笑)

ミラクルままさん
[No.9]ミラクルままさん

ペカリ姫さん♪
(*´∇`*)今頃ジャグってる最中ですね♪

楽しいよー(^^)勝ってもちろんだけど、負けても憎めない所がジャグのイイトコロと思ってますから☆うふ♪
結果お待ちしてますぅ

ペカリ姫さん
[No.8]ペカリ姫さん

ミラクルままサン♪
おはようございま~す(^^)

なんか…ミラクルままサンは楽しんで打ってる感じですね。
私なんて出せるか出せないか精一杯で余裕がありませんよ(笑)
やっとペカッてもその後どうなるのかばかり考えて楽しんでないような気が…

今日もこれから打ちに行きますが、ミラクルままサンの助言を参考に頑張ってきます p(^-^)q

また報告しま~す!

ミラクルままさん
[No.7]ミラクルままさん

ペカリ姫さん(^^)

そーですね。打ちたい台が無かったら帰ります。でもすぐ帰る事はありませんが(*´∇`*)せっかく来たもの♪パチンココーナーでちょっと遊びます(^o^;)

そして、理想の台があって座って…何もぺからず…の時は軍資金が尽きない内にヤメます。( ̄ー☆密かに周りも伺っておいて、気になる台があればハイエナとか(笑)
それでもダメな時もありますけど(笑)(笑)
マイホールの常連さんでボーナス目押し出来ない人のアシストとか(笑)店員さんの代わりに(笑)

ペカリ姫さん
[No.6]ペカリ姫さん

ミラクルままサン♪こんばんは(^_^)

かなり徹底していますね!
私も短時間勝負派なので見習いたいと思います(^^)
ミラクルままサンが台選びに決めている台がない時はどうします?打たないで帰りますか?

自分の決めた台でなかなかペカらなかった時はどうします?移動しますか?粘りますか?

質問ばかりでスイマセン m(__)m

ミラクルままさん
[No.5]ミラクルままさん

ペカリ姫さん(^^)こんにちは♪

台選びの立ち回りはかなり慎重です。日中の3~4時間の短時間勝負派の私は軍資金も決めて取りかかってます。日中の昼すぎにホール入りして空き台で朝から3連以上していて400~500G前後ハマって止めている台があれば…座りますかね。千円入れて36G以上回り子役のブドウが連続して揃うようであれば少し様子見ながらコインを流して…で割りと早い内にペカッたりするんですけど、バケがきてその後100G以内に何も来なければヤメます(^o^; BIGがきた場合は170Gまで回し何も来なければヤメーですね。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)