アイムジャグラー

バーばーさん

ハマリやすい

バーばーさん

合算110以下でバケ合算230以下の台を、ここ最近3台座ったんですけど全て2万負けです
せっかく高設定GETと思っていただけに残念です
出まくった後ってやっぱりハマリやすいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
バーばーさん
[No.8]バーばーさん

やはり皆さんも高設定でハマるんですね
それでは皆さんがアイジャクを打った中で最小合算はどのくらいですか
ちなみに僕は2038G回して1/67が最高です

H2O2さん
[No.7]H2O2さん

6確定台ならアイジャグSP
で900手前が最高はまり
です

マダマンモスさん
[No.6]マダマンモスさん

3000回ってたなら高設定の可能性は高いです!
まあジャグラーなのでどんなに確率良くても期待しすぎないのが無難かと最高ハマリは800ちょいっす

バーばーさん
[No.4]バーばーさん

夕方頃行って3000以上は回ってたんで間違いないと思ってたんですけど
ヒキが弱かったかやっぱり低設定だったんですかね
話変わりますが、皆さんは高設定でどのくらいハマったことありますか
昨日高設定っぽいの打ってた人が954Gハマっててドル箱2つプラス10Kぐらい使ってました

マダマンモスさん
[No.3]マダマンモスさん

総G数とボーナス回数がわからないとどうとも言えませんがアイムなら高設定でも二万くらい負ける時は普通に負けますよ

定っちさん
[No.2]定っちさん

ばリ 早い

設定が悪かったんだね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)