アイムジャグラー

ジャグリャーさん

ジャグ連

ジャグリャーさん

今日アイジャクを打ちに行き2500回転でBB5RB10の台を打ちました。4200回転ぐらいまではダラダラと出てBB9RB17になるとそこからジャグ連が炸裂し、5200回転までにBB21RB23まででました。ジャグ連が信じられないぐらい炸裂した方、どのくらいジャグ連したのかを教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジャグリャーさん
[No.2]ジャグリャーさん

ペカッとさん返事ありがとうごさいます。それはすごいですね(゜Д゜)ジャグラーは時々壊れたかのようにペカリまくる時があるからたまらんですねぇヽ(´ー`)ノここ最近5戦連続で3千枚オーバーですヾ(^▽^)ノ 昨日は昼から行きBB3BR2で1000回転の台をすわり2700回転までにBB15BR12まで出しました。最近僕はペカリ中毒になっています(笑)

ペカッとジャグさん
[No.1]ペカッとジャグさん

こんにちは!!私のビックリは50ゲーム以内でBIG10連100ゲームで引き戻して7連です♪  四千枚オーバーです(^-^)v

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)