アイムジャグラー

みるく5さん

ビックリです(*_*)

みるく5さん

おはようございます(^O^)昨日、イベントの日だったので行ってきましたぁ
結果は…
100回しても200回してもペカらない…
でも5台しかないので移動する台もない 頑張って400でやっとBB そのあとも大して連チャンもせずコインもなくなり意地になって追い金ばっかり
で他の台が空いたので移動
引きが弱い私はそこでも300はまりでやっと出たのが、RB そこから恐怖のバケ連チャン(>_<)
で、私が座ってた台はすぐにペカペカ あっと言うまに一箱やまもり
まわりはみんな常連さんばっかりなので 大笑いしてるし(T_T) 
で、初めて運命?聞いて流れがかわったのか、そこからコンスタントに出だして なんと10連チャン!2回がバケで連チャンの最後がバケだったので
もう後は、また嵌まるだろうと思いつつも200回して引き揚げました
そしたら なんと 250でまた怒涛の大連チャンで あっと言うまに一箱半だったそうです(T_T)
みなさん これって、どう思われます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
純チャン三色さん
[No.14]純チャン三色さん

かおりんさんこんばんは。謝らなくていいですよ。ただ自分の経験を参考にしてもらえればと思っただけですから…頑張って下さい。

アニ弐☆改さん
[No.13]アニ弐☆改さん

川村しげるさん!熱いぜ… 川村さんの言う通りです 貴方も修羅場を歩いてきたんすね 裏を打つのは 裏と知って打っている訳で 1号機時代にスロのシマにはヤクザしかいませんでした… 時代が変わりましたね

みるく5さん
[No.12]みるく5さん

川村しげるさん
そ、そうなんですか(¥_¥)
やっぱ ギャンブルは恐いですね
私だけって、物凄い自己嫌悪に入って、体調まで崩してました…
楽して、おいしい思いをしてやろう と思うのが、もともと甘い!ですね
すいませんm(__)m

純チャン三色さん
[No.11]純チャン三色さん

かおりんさんギャンブルするなら初めは大体授業料を払うものですよ。自分もそうでしたしパチンコにしても麻雀にしても最初はカモにされますからね。逆にそれで済んで良かったんじゃないでしょうか…自分は気付いたらかおりんさんより1ケタ多く負けてました。

アニ弐☆改さん
[No.10]アニ弐☆改さん

かおりん5さん 元気が出たようで良かったです スロを嫌いになったのかと… もしも リベンジするのなら バージョンを観察して そのゾーンのみ打つしかないす どうやら『ゾロ目』から状態突入するみたいですね… 青天井だと金がいくらあっても大変ですから あとロムが変わったら全て無効だし おすすめ出来ません どうしてもというときは 打たずにひたすら観察し ハイエナです…

みるく5さん
[No.9]みるく5さん

しげるさんの言う通りです
冷静になって考えたらわかりますよね
それが、スロまったく初心者でそこに行った為、そんなことが見抜けなくて 気付いた時にはマイナス300K
ほんっとに バカ(:_;)
でも川村しげるさんが、言ったことあまりにも当たってるので、ビックリさましたm(__)m

純チャン三色さん
[No.8]純チャン三色さん

かおりんさんその裏ジャグラー高設定でも5~6万入れないと噴火しない様な台だと思うんですよ。それに5台しかないんですよね?高設定あっても1~2台だと思うのでそれがとれなかった場合かなり悲惨な目にあうと思うので自分はその店で打つのやめた方がいいと思います。精神的にキツイですよ。

みるく5さん
[No.7]みるく5さん

川村しげるさん 思いっきり初心者です
目押しさえできませんm(__)m
ごめんなさい 余計なこと聞きました…

純チャン三色さん
[No.6]純チャン三色さん

う~ん…弱ったなぁ。かおりんさんって初心者でしょ?悪い事教えるみたいで気が引けるんだけど…他のお店で高設定探しした方が勝てると思いますよ。裏物は雑誌等に書いてある事通用しないし…

みるく5さん
[No.5]みるく5さん

川村しげるさん こんにちわ 
そう言えば、あと何回くらいでペカルとか、何回転くらい上げたら連チャンするとか
総回転数とか出方の、グラフ見て言ってました
なのに、私は、もうすぐってとこでポイしてしまうから後 ひかれるんですね。ちなみに裏ジャグの特徴とかあれば教えて下さい(^O^)
体調が回復して、冷静な気持ちになったら まだ先になると思いますが、また打ちに行きたいと思っているんでf^_^;

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)