アイムジャグラー

レベル ライオンさん

夕方打ち 朝打ち

レベル ライオンさん

朝からバリバリ一箱はさっさと勝ち逃げ 夕方なら設定判別 高設定狙い打ち♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
レベル ライオンさん
[No.5]レベル ライオンさん

今日も新鬼でやられ ジャグで半分回収 でも全体的に出てなかった!見せ台の設定 6ゲット 180/1BIG 確率 なかなか 出過ぎてて 俺の座った時には一箱取るのが いっぱいいっぱいでした。やれやれ 

レベル ライオンさん
[No.4]レベル ライオンさん

今日も新鬼でやられ ジャグで半分回収 でも全体的に出てなかった!見せ台の設定 6ゲット 180/1BIG 確率 なかなか 出過ぎてて 俺の座った時には一箱取るのが いっぱいいっぱいでした。やれやれ 

レベル ライオンさん
[No.1]レベル ライオンさん

新鬼で負け ジャグで回収してる…なんとも 悲しいが困った時はジャグ打って~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)