アイムジャグラー

ペカリ姫さん

台選び‥

ペカリ姫さん

はじめまして!
最近スロを始めた初心者です。たまたま縁?があって、ジャグラーにハマってしまいました。当初はGOGOランプが光っているのも気づかないド素人でした(笑)

さて、台選びでよく…データを見ている人を見かけますが、何を基準に選んでいるのですか?

私は素人ながら、前日よく出てる台には座らないのですが、それも間違い?

どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
HORMONEさん
[No.10]HORMONEさん

定吉さん、ゾロ目は関係ないですよ!!

あっ、間違えたとにいさんだったー(笑)サササッ(ノ゜O゜)ノ

KOBEさん
[No.9]KOBEさん

ゾロ目は関係ないよー

とにいさん
[No.8]とにいさん

ペカリ姫さん、はじめまして。
台選びは、ゾロ目でBIGが入ったかどうかに左右されますよ。
なんてったってゾロ目BIGは高設定の証ですから。

定っちさん
[No.7]定っちさん

ペカリ姫さんお早よう前日デテル台ウンヌンは店の癖によりますが全部ダメにすると誰もすわりません何割かは据え置きです良店に通うと自然にわかります。

和です。さん
[No.6]和です。さん

ビックレギュラーの回数と、最終の回転数をみます。

ペカリ姫さん
[No.5]ペカリ姫さん

ペカッ最高サン、たがやすくんサン、初めまして(^_-)

お返事ありがとぉ!
合算確率の計算の仕方はわかりました。
みなさん瞬時に計算しているのですね。ぉバカな私に出来るでしょうか‥(笑)

そのホールによっても設定は特徴が違うので、難しいですよね。やっぱり地道に足を運ばないとですね。
たまにしか行かない私に勝算は厳しいのカナ(汗)

でも、あのペカリは快感なのでこれからも頑張ります。

たがやすくんさん
[No.4]たがやすくんさん

初めまして
攻略とは言えないのですが…
朝一はBIGが前々日10回代前日20回以上の台を選びます!
朝一に行けない時はBONUSの後150回転以内の台か400回転に近い台を選んでますね!
これであまり負けた事ないです!
とりあえずホールのデータcheckしてみては

ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

ペカリ姫さん初めまして(^O^)ペカッ最高です

データを見て合算値の出し方ですが台の総回転数÷BB+BRの合計=合算値になります。例えば総回転数が6千回転でBB22BR18だとします。この場合6000÷40=150となりますよね。この150が合算値になります。
アイジャグは、高設定に成る程BR確率がアップします。 
高設定ほどBBとBR確率が近くなります。
なので合算値で台を決めるときは、合算値が140を切る台があれば高設定の期待が持てます。
ただ、データも偏るので最低限2千回転位は、回してあった方がいいと思います。
長文失礼しました

ペカリ姫さん
[No.2]ペカリ姫さん

KOBEサン、初めまして!
有難うございます。合算確率‥ってデータ見れば私みたいな素人でもスグわかるんですか? 計算するの?
いい台、わるい台の線引きは?

すいません。わからないことだらけで‥

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

データを見ている人は合算確率を見ているんだと思いますよ。
ジャグラーは合算確率から設定推測しやすいので。

あと前日出てましたよ台に座った方がいいかは、ホールによってクセが違うのでなんとも言えないですね。
もし2日続けて出ている台がよくあるなら前日出ている台を打つのもありかと思いますよ。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)