アイムジャグラー

キ~ンさん

ジャンキージャクラー

キ~ンさん

やっと近くのホールにジャンキージャグラーが入ったんです。やっぱりジャグラー中毒の僕は気になっています。
もう既に打った方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
アニ弐☆改さん
[No.7]アニ弐☆改さん

キーンさん おばんやすぅ Niceな名前です~ 自分は初代吉中でしたもんで やっぱキーン!には震えます… でも初代は?キーンで約14Kでしたから 一回のビックで5回鳴ったときは失神しそうでした あっ ジャグの話でした! 
確かにキタ連中はバケきますけど アイ・ジャグのバケ10連みたいなのは無いすよね? 高設定ほどビック数発の間にバケ単でカバーみたいなかんじ? 4000枚出るような台は ビック先行で4ツブ以内のバケからの連が多い気します 先日はB20R16 G4200で 3800枚でました 朝イチ 3Kで買い足し無し ガツンと来ないけど300Gハマらずでした

キ~ンさん
[No.6]キ~ンさん

皆さん今晩は(^^;
うちはまだジャンジャグは2回しか打っていませんがBiGよりREGよりな気がするのは私だけでしょうか?BiG引いてジャグ連と思いきやバケ…。

アニ弐☆改さん
[No.5]アニ弐☆改さん

KOBEさん はじめましてです さすがに鋭いです 自分は一回の平均プレイ数が5000G位で 朝イチのツブと3日前までのデータで イベントの上げ狙いが多いです 後は夕方から閉店までですね 子役の確率は 朝イチのリセットとかで一日での収束は理論値に届かないと思うのですが『波の良い状態』だと1Kで回るプレイ数で30以上を目安にしています 特にボーナス終了後のクレジットで… よくアイムのぶどうをカウントして騙されてました… マイホは必ず打ち直しするので8000Gは回さないと収束してくれません 話変わりますけど チェリー解除から(爆)連が多い気がじせんか? 自分 ハウスモノ打ってる……?(涙)

KOBEさん
[No.4]KOBEさん

でもブドウに設定差がないですよね?

アニ弐☆改さん
[No.3]アニ弐☆改さん

はじめまして あちきのマイホには『ジャンキー』がありそれなりに打っております アイムと違って バケ負けの確率が低いのと 高設定が読みやすいですよね? スペックが良いので イベントでも中々高設定は入れてこないけど とにかく回る台を 以外に『正直』な機種ですょ

KOBEさん
[No.2]KOBEさん

ジャンキーの爆発力は好きですね!
アイムより割がいいので大勝も出来ますし。

カムカミさん
[No.1]カムカミさん

はじめまして
ジャンキーは当たり重いのであまりおすすめしません。 台選びもあるかも知れませんが7戦して2勝5敗です( ̄○ ̄;)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)