アイムジャグラー

キ~ンさん

ジャンキージャクラー

キ~ンさん

やっと近くのホールにジャンキージャグラーが入ったんです。やっぱりジャグラー中毒の僕は気になっています。
もう既に打った方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
キ~ンさん
[No.17]キ~ンさん

皆さん
お忙しい中レスありがとうございますm(__)m
3日位までデータはあるのですが今まで数字しか見ていませんでした(/_;)
家のマイホはどうかな?
そんで今日は久しぶりにジャグ連でジャンバリ聞けましたー)^o^(

アニ弐☆改さん
[No.16]アニ弐☆改さん

みなさん~ 
はじめまして~ 
僕のところは…… 
緑と黄色で10日前まで 
銀色板系ツブ点滅振り分けの3日前までで~す 
んで考えすぎて…(´Д`)

ミラクルままさん
[No.15]ミラクルままさん

おはようございます♪(*´∇`*)

マイホールは色別で(例えばBIGが赤、REGが黄色)出ます。7回前までのボーナスデータが棒グラフで出ます。もちろんBIGの回数とREGの回数も。3日前までのデータが詳しく出るので、助かってますよ(^^)
ちなみに、他のホールも大体詳しいですね。

キ~ンさん
[No.14]キ~ンさん

ミラクルママさん
北のハイエナさん
レスありがとうございます。私も時間と軍資金有れば回してしまうんですが… 
基本的な質問ですが?
履歴で終わりのBiGかREGの判別は何処のホールも確認出来ますか?私が見落としているだけかもしれませんが

ミラクルままさん
[No.13]ミラクルままさん

キーンさん初めましてです(^^)
ジャンジャグは私も時々やりますが、その台、合算確率が1/136なんで、見つけたら私も座ってしまいますね(^o^;)北のハイエナさんの言う通り、イイとこヤメしてそうですけどねー
軍資金と時間に余裕があれば総回転3000G前後まで様子を見たいといった所でしょうか?(^^)

アニ弐☆改さん
[No.12]アニ弐☆改さん

何か いい感じでドル1箱お持ち帰り台みたいな感じですね~ ハマりそうなので 自分なら350まで回して様子を見ます バケでやめてたら座らないかな…

キ~ンさん
[No.11]キ~ンさん

チョット怪しげな台
240止まり B12R6 総回転2450でペカればラッキーかなっと思い5K打ちましたが…気配もないので諦めました。皆さん怪しいと思うでしょうか?

アニ弐☆改さん
[No.10]アニ弐☆改さん

キ~ンさん こんばんわ 確かに座りたくなる『ツブ』と想像できます… アイジャグなら座ったかも… あちきなら 3K入れて 様子を見ます アイジャグでは そんな感じからバケ引いてから連チャンも期待出来そうですよね? キ~ンさんが座った時は750ハマり台でしたよね? その連チャンの最後はバケで終わってませんでした? 一度1460Gまで連れて行かれ爆死してからは バケ後は160回してやめるようにしとります 余程回るとか高設定を確信してるときは320まで回します キ~ンさん 今度打つとき 例えばボーナスが10回当たっている台を選ぶ時にバケが3ツブで最大ハマりのツブが6までの台を選んでみて下さい…合成確率で130切ってる台はヤバいです 他の人がハマり後単発で捨ててから300まで回してねっ( ┰_┰)

キ~ンさん
[No.9]キ~ンさん

今日もジャンジャグ打ちに行って来たのですがB5R4 750止まりの1700回転の台で大体100回転以内に出ている台だったので250位回してやっとペカッと来てハマリ抜けたかと思いきやまた300位まで回してもペカらず資金切れ(T^T)こんな台打ちますか?

キ~ンさん
[No.8]キ~ンさん

北のハイエナさん
コメント有難うございます。(^^ゞまだジャンジャグ経験浅くて初打ちしたときアイジャグに比べてジャンジャグはBiG引いた時音が静かというか迫力に落ちるかなと思いました。
でもREG時が150と言うのは美味しいかとアイジャグの時はオバケの時のガッカリ感は大です。家のマイホにはジャグラー島にはまだジャンジャグは8台しか入っていません。アイジャグ人気はまだ大きい見たいです(^-^) 
2戦1勝1敗なのでジャンジャグ攻めで頑張るか(>.<)y-~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)