アイムジャグラー

スターゴールドさん

運が悪いのか~?

スターゴールドさん

ここ一週間 BIG13回で~ハマリ台は ハマリが抜けてから~ジャグ連が期待大との事なので~ 座り続けて~一度もなくおおハマリで一週間で20万負けました。引きが悪いのか?運が悪いのか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
じょーしまさん
[No.3]じょーしまさん

所詮オカルトと言うべきかてか、ビック13回のハマリ台ってよりは、もともとの設定が入ってないと厳しいと思いますけど推定4以上ありそうな台のハマリなら打ちますが、それ以外では…。ハマリ後に一発で連チャンするわけではないので、ハマリ抜けして100なり200回転回して光ってそこから連チャンスタートなんて台もありますので13回に限らずいろんなハマリ経験するのが後々に役に立つような気もします。

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

初めてまして。
スターゴールドさんはどのような台をいつも狙ってんですか?かなりやられちゃいましたねぇ!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)