アイムジャグラー

もんちッチさん

初心者です

もんちッチさん

いつもいくときは仕事終わりの5時過ぎにいくんですけど勝っても2000~5000です



いい台の見分けかた教えてください


あとやめどきも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
もんちッチさん
[No.18]もんちッチさん

俺も0で止めれるような男になりますわら


ありがとうございます33回転参考にします

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

私は店員と話し合いができる男の外の男です

万札さん
[No.16]万札さん

俺は0ゲーム辞めできる男の中の男です

めぐりあいさん
[No.15]めぐりあいさん

自分は33回転で止めるようにしてます。高設定と判断したら100回転で止めます

もんちッチさん
[No.14]もんちッチさん

めぐりあいさんはどれくらいで止めますか

めぐりあいさん
[No.13]めぐりあいさん

基本的に止め時は無いので自分の中で「ボーナス後○○回転までまで回してボーナスが来なかったや止める」みたいにルールを作っておけば止めやすいと思います。 
ただし明らかな5や6だったりした場合は別だとは思いますけどね

もんちッチさん
[No.12]もんちッチさん

昨日一万まけてきましたやめどき教えてください

めぐりあいさん
[No.11]めぐりあいさん

設定推測は機種情報に記載されてますので参照してください

もんちッチさん
[No.10]もんちッチさん

凄いですね
やっぱ設定見極めとやめどきわからないと勝っても少ないですよね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)