アイムジャグラー

かわいがりさん

1人1人がレス主 

かわいがりさん

パチ&スロで
熱く語り合える方
いらっしゃいましたら
こちらへどうぞ
わたくしとしては
ジャグラーシリーズのペカッ
ハナハナシリーズの
ブリチカ
島歌や南国育ち等の
パトランプ&キュイーンキュイーン
海物語シリーズの
役物回転&キュイーンキュイーン
等々
私みたいに
光り物全般が
大好きな人も
大歓迎で~す
(●´`●)
ただ わたくし
仕事柄 多少
皆さんとの時間のズレがございますので
勝手ながら
一人一人がスレ主と言う事にさせて頂きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

かわいがりさん
ちゃんと理解してくれたならOKだ
これからはヨロシク
ちなみに4号機は特にミリオンゴッドや北斗
これには熱くなった(笑)

かわいがりさん
[No.9]かわいがりさん

わたくし 何だか
眠くなったので
寝るとする (´ψψ`)
おやすみなさい

かわいがりさん
[No.8]かわいがりさん

夜さんへ
私の中で
ちょっと 誤解してた部分があった事を この場を借りて謝罪する
本当に申し訳ない
(´∀`)
ただ ここでは
私に対しての
夜さんの目一杯の発言
よろしくお願いします

ちなみに私は
チョットやそっとでヘコタレませんよ(笑)

かわいがりさん
[No.7]かわいがりさん

たばさん
お待たせ!
(*´∀`*)
初代ガメラ
私はそんなにプレイした事ありませんでしたが 過去の私のスロ仲間はしょっちゅうやり込んでましたよ
たしか そのスロ仲間達
初回のBIG中に
ハズレ引いた時点で
即ヤメ ポイしてたなぁ~
私の記憶が確かなら
あのハズレ確率の
差ならば
設定判別には
もってこいだったハズ
そういえば
あの頃私は
平和とオリンピア
Aタイプ全般メインの立ち回りをしてたよ
なんといっても
ガメラより私のメイン機種の方が朝一の競争率が低かったからね(笑)
なおかつ プラム外し&ベルとチェリーの頻度で設定5以上判別可能な台も多かったからねぇ~(笑)

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

皆様へ
俺が飛ばしたのはマジで一回だけ。
内容はレイの台詞+皆様への言葉。
俺は変な内容だったとは思えない。
ただ内で俺と万札の同志の名が出てたから気になっただけ…
俺もペナ喰らって全部消えて再建中だから多少わきまえてる。
俺のレスどうこうは主が言う事であり主がノリ気なら問題ないだろと思うが…

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

4号機かぁ…俺はその時代すら知らないひよっ子だからなぁ…4号機を生き抜いた人みんなが神に見えるよ…。

かわいがりさん
[No.4]かわいがりさん

いいえ
こちらこそ 


今から 夜さんと交渉してきますので
しばしお待ちを 

たばたばたばさん
[No.3]たばたばたばさん

新立ち上げおめでとうございます。沢山の方が参加して盛り上ればいいですねぇ。自分も積極的に参加させてもらいます。

りゅう04さん
[No.2]りゅう04さん

かわさんすまねぇなぁ…。
マジでありがとう。
これで前のスレ主が帰ってきてくれるのなら言うこと無い。
恩に切るよ…。

たばたばたばさん
[No.1]たばたばたばさん

かわいがりさん、さっきはどうもすみませんでした。そして新立ち上げおめでとうございます。古い台の話、いいですねぇ。沢山の方がここに参加して、盛り上ったらいいですねぇ。
かわさん、ガメラでますね。初代ガメラ打ちましたか?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)