アイムジャグラー

みるく5さん

最近ずっと負けてます

みるく5さん

ジャグラ-は、スロット初心者の私にもわかりやすくで
何より、GOGOランプにはまってしまって打ってるんですが、まったく勝てません(T_T)
て言うか、やめどきとか攻め時?とかわからなくて… こないだものまれそうになってしまって200打たないうちに、どいたらすぐおばさんに出されてしまいました
ていうか、シ-サ-に5 6設定札が上がったので気になって気になって、残りのコインにぎりしめて行ってしまって
あえなく撃沈 追い金してまた撃沈(>_<)
あのままジャグうっておけばよかった…
やっぱり知識がなかったら、勝てないんでしょうか?どなたかアホな私に、アドバイスお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 372件中 171~180
アニ弐☆改さん
[No.203]アニ弐☆改さん

かおりんさん~!……………寝てますよね…? 
かおりんさんわ もう初心者では無いのですよ…ハイ
何故かというと「ベル早めペカ☆好調スタート」を見抜いていたからで~す!!
僕なんか2年近くアイムを打ってて「今日」気が付いたわけですからねっ…! がぁ~ん(_´Д`)ノ~~
その実戦報告わ~師匠の「基本少額スレ」に長々と書いてますので(笑) 明日 ゆっくり見てねっ! 

かおりんさんは 今日から「ジャグ道」一段です~ 僕で二段ですから(笑)
明日からわ 自信を持って ホールの仲間に自慢してやってねっ☆ (・o・)ゞ

みるく5さん
[No.202]みるく5さん

あにしゃん
あ゛~そ言えば、友達が入れた分以上に返ってくる とか言って1000近く上げてたぁ
座るタイミングもあるみたいやね
一生懸命入れるだけで返ってこなかったり
次座った人が、1000円でジャグ連したり…(>_<)
まるしゃんは 師匠だけど 私は初心者?なので、あにさんのが 師匠だよ
よろしくお願いします   m(__)mペコリ
バイオは わけわからんかった?なんかARTばっかで…(-.-;)
あにしゃん ハアハアするならアバンだじょ(笑)

アニ弐☆改さん
[No.201]アニ弐☆改さん

かおりんさん~! 
質問の答えがまだでした!
もともとはパチンコと「両刀」でしたが パチンコから「設定」が無くなってからスロです~ 
だって~設定が無いのにイベント出来るって… 
釘だけで……? 
でも クウちゃんと江波と仕事人は打ちましたです~ハア…ハア…のために(笑) 

本当わ「ジャグ道」を極めたいんだ… にく師匠やかおりんさんとか色々な人からアドバイスをもらえれば出来そうで…… だって「インチキ打法」の成功率も7割近いですしね…(笑)

たまに「浮気」してバイオとか打つけど… ジャグちゃんわ「気の強い女性」だと思ってまして…5年前位から…浮気するとペカらなくなる(笑) 

それで アイム打ってます! ごめんなさい!頭の調子が……ごめんなさい! 
否!本気です~! 
あ~ペカらせたい……5ゲームごとにペカらせたいです~無理か……やっぱり

アニ弐☆改さん
[No.200]アニ弐☆改さん

かおりんさん~遅くなりやした~! 

確かにハマりの後で「連」もあります 
やはり「設定」の関係と「総ゲーム数」と「ボーナス数」です
最低でも携帯の電卓で「合算確率」を見てね 

説明が足りなかったす~ 例えば「800~1000オーバーのくそハマり」からのボーナスが単発でなかった場合は可能性があります
300以内から「生まれ変わる」ことがあります…
ノーマル5号機は「悪くなった波」をいきなり「修正」出来ないはず…(笑) 
なのに…連ちゃん 
これは ジャグちゃんが「も~!我慢できないよぅ~っ!」で出しているボーナスなんで 設定が高いほどたくさん出します(笑) 
説明が悪くm(__)m! 

機械割が100%を越えるというのわ……「突っ込んだ分が出てチャラ銭」なんですぅ しかし 一日で収束するわけでもないので~ 
難しいです~ねっ☆

みるく5さん
[No.199]みるく5さん

あにしゃん
こんにちわ(^O^)
そ言えば、マイホのジャンキ-は 良い子の台は?嵌まっても300 400まで
で、3回くらい出たら、また嵌まって、最後に怒涛のジャグ連してたよ(*_*)あにしゃんの言う通りだぁ
でもね 1100くらい上げてビック一回 バケ一回だったから130くらい回してやめたら…
200くらいでひかれて、ビッグジャグ連  あっと言うまに箱いっぱいだった(T_T)(T_T)エ-ン
なかなか 奥が深いかも…(>_<)
あにしゃんは、ジャグ一筋?パチとかは、やらないの?

アニ弐☆改さん
[No.198]アニ弐☆改さん

かおりんさん~こんばんわ~!
アイムと違って ジャン・ジャグは800Gハマって「勢い」つかないから追ったらダメっす~! 
アイムは そんなところから「(爆)連」したりするけど…(笑)
意外に「キツイ」機種やと思ってます… 逆に設定高いと「吹く」のでホールも低設定しか使えないみたい……突然ハマるよね?(笑)
そういう僕もイモ後980Gの台にo(^o^)oして座り……1460Gでイモ単…その後 またハマってたよ(笑) 
逆にアイムと違って読み易いんだ☆ 
「良い台=今日は出ますよ台」わ 300以内で単発 500まで行ったら二発…もんでもんで…「追い金無し」なら…突然 ビック5発!とか……難しいけど(笑) 
説明がアバウトでm(__)m!
何か発見したら 教えてくださいねっ(・o・)ゞ! 
頑張ってね~!
御休みなさいませ

みるく5さん
[No.197]みるく5さん

あにさん
すごいっ(^O^)
大変勉強になりました   m(__)m
裏のマイホは アイム出てなくて、ジャンジャグのが出てるんです
だから、ハイエナん時の上手な立ち回りが難しくて…
粘ったら のまれるし
ポイしたら すぐ引かれるし…
だから、凄い参考になりましたよo(^-^)o
メモ メモ カキコ カキコでも1000以上嵌まるのが、2台ほどあるんですよねぇ(>_<)

アニ弐☆改さん
[No.196]アニ弐☆改さん

かおりんさん~連レスです(笑) 
ジャンジャグは 最近わ「低設定」ばかりで かる~く1000ハマり行くので(しかも、良い感じから突然)んで 障らずにいますが… 演出イイすよね~ 
僕わデータとか勉強してないけど 良さげな台は イモの倍はビック引くと思ってます~ 
データ機器の「3ツブ」でイモ引いてる台とか「2ツブ」でビック連台? 
超テキトーでm(__)mっ!

あと~ ハイエナわ 連は127Gまで 引き戻しは200~280GのZONEを狙い 
状況で330Gまで回します 意外に70G以内の北連が多いので イモ後90とかで捨てられる台を拾い130まで回す感じ… 
勝ったときわ一日打って600Gハマらなかったです~ そして…150以内で来るか 250~290の間でばっか当たる印象っす~ 
イベントの時 オバサン…朝から2300G回してB22イモ13でドル3平盛り… 
見てたら200G越えないの~ そのあとオジサンが680はまってドル1カチ盛り… 
その後、二度と見たことないです(笑) 
1470はまってビック単は見るけど(笑) 長文m(__)m

アニ弐☆改さん
[No.195]アニ弐☆改さん

かおりんさん~こんにちわ~! 
師匠のスレを………流石です~!! 
マジ嬉しいっす~っ!!

そして Niceです…☆☆
ていうのわ~「ベル」から直ぐペカり 連したという報告もあります…アイムですけど 
「モード変更?」の可能性があります…オカルトと笑われますが(笑) 
僕の場合は「いい感じ」の時にベルを引いた場合が多いです~ 
かおりんさんわ 「なんだかな~」でベル落ちペカ~連した感じでないす? 
参考になりますぅ~O(≧▽≦)O

また 色々教えて下さい! m(__)mです 
本当にジャンジャグはイモ無し連しますね~
マイホはオール設定1、2です…高設定は使えないみたい…

みるく5さん
[No.194]みるく5さん

あにしゃんだぁ
嬉しい♪初めましてm(__)mペコリ
実は、まるしゃんとこの「基本は少額で…」時々覗いてた(゜▽゜)
あにしゃん
ベルが揃ったらやっぱり… 嵌まったf^_^;
んでも、すぐにきたら まだよかったような…
ジャンキ-ね
隣りの おばちゃん朝一からビッグばっかり8連してた(*_*)
イモがないと やばいと思ってたけど 止まらん…
高設定やったんやね?
と言うことは、ジャンキ-のハイエナ狙いは ビック 確率の良い台ね?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)