アイムジャグラー

たかもるいさん

ぶどう確率について

たかもるいさん

みなさんおはようございます
さっそくですが
みなさんにお聞きしたいです

設定6のみ優遇されている
ぶどうの出現率ですが
みなさん6つもってもやっぱりぶどう荒れますか?

是非とも教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さんせい☆さん
[No.4]さんせい☆さん

ぶどう確率はやはり荒れますが、設定6ならば1/6.3くらいで安定してきます。
大体が3000ゲーム以上消化しないと当てになりません。しかし3000ゲーム消化するまでにボーナスも何回かは引けると思うので、そこで押し引きの判断材料にしています。
理想は3000ゲーム消化までに20回以上のボーナスがあると良いです。
REGが多ければ良いのですが、なるべくなら1:1になれば、なお良いです。
自分はREG確率はあまり気にせずにボーナス合算重視です。
3000ゲーム消化時にブドウが1/6.2付近でB15R5とかになっても見切るのは早いと思っています。

万札さん
[No.3]万札さん

マスカットと言え!

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

1000Gや2000Gでは荒れますね~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)