アイムジャグラー

あずさっちさん

勘と運と実力

あずさっちさん

久々に登録しました。
最近のジャグは、勘と運と実力でしょ( ̄▽ ̄;)

最近、一部のエリアでは、設定6が入ってる台がチラホラありますし~

手持ち金、少ない勝負師
あずさとお話しをしましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かちにげさん
[No.5]かちにげさん

店長と仲良くなれ!連れが小さいながらしてるけどたまに教えてくれるけどわかっといて打つのもつまらないよ!

定っちさん
[No.4]定っちさん

嬢 計算(合算)もある まぁ感も運もスロット勝ちは 実力の内だね?

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

あずさっち、今晩は。よそ見ペカのたばたばです。おもにパチスロ蒼天の拳ほうに書いていますが、ジャグも大好き自分の蒼天のほうも読んで何か書いてくれたらウレシイです。
自分の行く店は6枚交換で、結構設定6あります。だから、こつこつとブドウカウントしています。でも、6確定していても、なかなか出てくれない時があります。バーばっかり出ちゃたりして。
ジャンキー、クラシック、ハッピーとジャグはなんでもやりますよ。
あずさっち、ハッピーはやりましたか?先ガコッ、にビックリです。

かわいがりさん
[No.1]かわいがりさん

あずさっちさん
はじめまして
(●´∀`●)
アイムジャグラーの他レスに良く参加している
かわいがりと言います
(*´∀`*)
それより何より
あずさっちさんって
ひょっとして
過去にクラシックジャグラーのレスによく参加されてましたよね
実はわたくし
レスには参加してなかったけれども 参考ながらにブロポチ&立ち回り等を参考にさせて頂いておりました
なので 再びレス主になった あずさっちさんを見て正直 驚き&感動を覚えました
こんな わたくしではございますが
これからも よろしくお願いします
(●´`●)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)