アイムジャグラー

なんじゃ銀次郎さん

はじめまして

なんじゃ銀次郎さん

メインはスロやけど、最近は餓狼や仮面ライダーにハマってますスロはジャグラ‐メインで大勝ち無しの小勝ちで立ち回ってます

まぁ、機械相手やからなかなか美味しい目をさせてくれへんけど色々試してプラス収支にして行こうと思います色々と情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
LILY†さん
[No.7]LILY†さん

1回やってみます
LILYゎジャグを長く打つ気ゎないので
良いかも

なんじゃ銀次郎さん
[No.6]なんじゃ銀次郎さん

別に自分がええと思ったらええんとちゃいまっかあくまでも参考でっから

めぐりあいさん
[No.5]めぐりあいさん

それでしたら自分が高設定と判断して打ち始めた台を100回転回してもボーナスが来ないから止めるっていうのはわからないです。

なんじゃ銀次郎さん
[No.4]なんじゃ銀次郎さん

めぐりあいさんはじめまして

そうですね。一応データは確認はしながらはやってます

めぐりあいさん
[No.3]めぐりあいさん

それはデータを見て設定推測をして打ってるんですよね?

なんじゃ銀次郎さん
[No.2]なんじゃ銀次郎さん

LILY†さん、はじめまして。ジャグの狙い台は俺はかなりアバウトやけど、だいたい各桁70~90回転で終わってる台を狙う勝てるかは分からんけど、一回はペカると思いますただし、100回転回してぺカれへんかったら即移動

一度試して下さい

LILY†さん
[No.1]LILY†さん

LILYゎジャグぺかりもしない
どんな台を狙えばいいのやら…

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)