アイムジャグラー

石塚さん

朝イチから

石塚さん

できれば朝イチから高設定をつかんで1日ぶん回したいのですが朝なので全然回ってないのでどの台を選ぶかとても難しい所ですが、朝からいく人はどのように選んでますかみなさんの意見を話し合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ぺかさくさん
[No.12]ぺかさくさん

高設定の台は朝イチ200回転以内にボーナスを引いてジャグ連しますね朝イチボーナス単発は設定低いような気がしますだから朝イチからジャグ連している台は要注意です。ハマッてもまたジャグ連する可能性大です

ジャグラーの鬼!さん
[No.8]ジャグラーの鬼!さん

色々!まだ!有りますから!
200回転で!バケの後なら! 遅ければ、80~99回転まで!ビックが!!確定、パターンなど、出方には!!注意して下さい!ホールの、出方を、見きわめ!頑張って、
自分も!!ジャグで!調べてましたんで!良く、ホールの仕組みを、

石塚さん
[No.7]石塚さん

以外と難しいですね自分でもいろいろと試しながら分析してみます

ジャグラーの鬼!さん
[No.6]ジャグラーの鬼!さん

そうですねー!昨日の、終わり方が!!大切ですが連チャン中でも!!ビックの、終わり方も!!関連してますんで注意して下さい!ビックの、出方には!!早い遅いの、法則が・有り、ますから!バケも!!同じ事です!色々な、パターンが!!有り、105でバケなら!158でビックになり後は!!連チャンしなければ、かなり!!ハマりが!!有り!

石塚さん
[No.4]石塚さん

前日のどんな出方のやつがいいんでしょうか早めに?

ジャグラーの鬼!さん
[No.3]ジャグラーの鬼!さん

初めまして!!
ジャグラーの鬼です!

ジャグの鬼は!!
昨日の、データを、参考に、していますが!出る!パターンが!!存在してますんで!注意!総回転数と!!前日の、出方に関連してますんで!注意して下さい!

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

ガックンチェックが有効ならチェックしたほうがいいですよ
マイホは大型チェーンなんでしっかり対策されてますが
朝イチ7並びじゃなければ有効の可能性あります

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)