アイムジャグラー

ビックルさん

高設定判別のしかた

ビックルさん

どうやって高設定か低設定か判別するのか教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KOBEさん
[No.5]KOBEさん

低設定でも連チャンする事はありますけどやはり高設定は安定してボーナスを引けるんでジャグラーは高設定狙いを徹底した立ち回りが必要ですね(´ω`)

自分はBIGが多くバケが少ない台はあまり打たないようにしていますね

ビックルさん
[No.4]ビックルさん

ありがとうございます(*^o^*)

最近毎日行ってるんですが連チャンがなかなか来ないです(;_;)

BIGが当たって次出るまでにコインがほぼなくなるので恐くて大体200枚くらいで逃げてます(ρ_;)

ジャグラーってあまり連チャンは期待しない方がいいですか?

KOBEさん
[No.3]KOBEさん

BIGにバケがついて来ていない台は5、6以外だと思いますよ。

たまに4が調子よくBIGの連チャンで出ているのを見かけますが高設定を狙うならバケが多い台を狙いましょう。
止め時は自分の場合調子のいい台は200回転までにペカると思っているのでそこまで回して止めますね。

ちなみに設定6は千円で36回転くらいするんでそれも目安に高設定を探します。

ビックルさん
[No.2]ビックルさん

KOBEさんありがとうございますm(_ _)m

また質問なんですが高設定の場合なにを目処に止めてますか?
あとBIGばかり出る台は良くないんですか?
ぼくは夕方から行くんですが1000円で32G以上回る台を探して3000円使いきる前にペカると取り合えず様子見で130Gくらいまで回して当たりがなければ大体引き上げてます(^_^;)

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

まずはバケの確率を見ます。
高設定はBIGとバケの比率が同じなのでBIGとバケを多く引いている台は高設定の可能性が高いです。

自分で打っている場合はブドウをカウントしましょう。
設定6はブドウ確率がいいのでコイン持ちがいいです。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)