アイムジャグラー

おうちゃんさん

7月の収支

おうちゃんさん

7月4日以外は全てアイムジャグラーを打ちました。結果、7戦6勝。
プラス151700円です。
ボーナス後、100G以内に連チャンするか、ぶどう落ちは良いのかに気をつけて立ち回りました。
7月5日に3500枚出し、今日2700枚出したので大台突破しました。
アイムジャグラーだけで、7月30万円勝ちを目指そうかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
無音ピカさん
[No.2]無音ピカさん

おうちゃん様

凄く頼もしいしうらやましいです。私は真逆150K負け自宅静養の身

全ては私の立ち回りが悪く設定良かろうが悪かろうが1台決め打ち

おうちゃん様の様に1台に固執せず立ち回り出来る判断力と立ち回り術が私に欠けてます。

正直、今この時期アイジャグが楽しいです!

が、本来は、昔で言う裏ドリセブ、ペガサス、アラジン、コンチネンタル、ミリゴ、スービン、人間です

世代的にもおうちゃん様も近いものが?あると感じますが、その立ち回り術でプラス収支してる方を見ると、その時代、時期に応じた立ち回り術が必要と感じます!
少し考え方を変えるべきかと悩みます!

長文失礼しました!

クロムハーツさん
[No.1]クロムハーツさん

俺は 今月アイジャグで 5万勝ち。
しかし、パチで 5万負けてる。

次が勝負だぁ~!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)