アイムジャグラー

ビックルさん

質問です!!

ビックルさん

はじめましてm(_ _)m

ジャグラー初心者です。

皆さんに色々と質問したいのですが宜しいでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
ビックルさん
[No.14]ビックルさん

勝率は今のところは五分五分、いや6:4で敗けが多いですかね(^_^;)

まぁスロットの場合出しても6000円くらいですから大負けはあまり無いですが(^w^)

僕の行くホールは人が多い日でも台が全部埋まる事は無いので台の心配はありません(^_^)v

パチ&スロupさん
[No.13]パチ&スロupさん

その時の調子はどうですか?勝率良い方ですか?7時から8時という時間帯は一番ホールがこむ時間じゃ無いですか?自分のねらい台取れますか?取れなかった場合、どうしてますか?質問ばかりでごめん。

ビックルさん
[No.12]ビックルさん

基本的にわ午後7時~8時くらいからです(^O^)
選ぶ台は290とか390とかで止まってる台ですかね(^_^;)
そうゆう台を見つけると1000円で何回回るかとかブドウが頻繁に来るかをみて良さそうだったら3000までわ出しますね(^_^)v

パチ&スロupさん
[No.11]パチ&スロupさん

ビックル君へ
※ジャグラーを打つ場合、何時頃よく行きますか?その時どのような台を選びますか?教えてもらませんか?

ビックルさん
[No.10]ビックルさん

わかりましたぁ(^O^)

ありがとうごさいますm(_ _)m

パチ&スロupさん
[No.9]パチ&スロupさん

個人差が無いとは言いきれません。ジャグラーの場合、こやくの取りこぼしが3種類あります。まずチェリー、ピエロ、ベルです。これら全部フォローする打ち方もありますが、毎回目押しが必要です。ピエロやベルの確率は低いのでチェリーの取りこぼしに気をつけて打つといいです。でも毎回目押しはきついので、オヤジ打ちでいいです。何も考えない無いで打つといいです。こやくがテンパっていなければ、チャンスです。第3ボタンをゆっくり離して光ればホ゛ーナスです。

ビックルさん
[No.8]ビックルさん

と言うことは光っている時の目押し以外は個人差はないということですよね?

パチ&スロupさん
[No.7]パチ&スロupさん

ビックル君こんちは。パチスロの場合、遊戯可能な状態で、スタートレバーをたたけば、その時すべての抽選を瞬時に行います。つまりホ゛ーナスに当たっているか?子役に当たっているか?ハズレか?は、ストップボタンを押す前から決まっています。演出面でもそうです。先告知か後告知か、はたまたウエイト後か、というように、すべてがスタートレバーをたたいた瞬間に決まっています。後は、ストップボタンを押すタイミングだけですホ゛ーナスに当たっていると狙えば揃える事が出来ます。チェリーの時だけ同時抽選をしているので、ホ゛ーナスに当たっていると光ます。長文失礼しました。

ビックルさん
[No.6]ビックルさん

KOBEさん、ありがとうごさいましたm(_ _)m

ちなみにチェリーとか当てないと光らないとか光る条件ってあるんですか?
それとも完全に確率の問題ですか?

KOBEさん
[No.5]KOBEさん

そうです。
もし揃わなければ光っていたという事です。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)