アイムジャグラー

ビックルさん

質問です!!

ビックルさん

はじめましてm(_ _)m

ジャグラー初心者です。

皆さんに色々と質問したいのですが宜しいでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
アバさん
[No.33]アバさん

すみません…
勘違いしてました。
「軍艦マーチ」が「ジャンジャンバリバリ」なんですね?

しつれい~?

ビックルさん
[No.32]ビックルさん

スロ能力アップさん、今日スロ能力アップさんの言ったように300/1の台を探していると128/1の台があったので迷わず座ってみるとなんと!!
1000円で見事にBBが当たりまして続けてRBも当たって今日は行ける!!


と思ったのもつかの間最初以外は全部RBで結局飲まれて追加で2000円入れたのですが当たらず負けました(T_T)

アバさん
[No.31]アバさん

いきなりすみません?
ちょっと聞きたい事があるんですが…

何ゲーム目でBIGを引けば「ジャンジャンバリバリ」は流れるんですか?

1ゲームでペカれば「軍艦マーチ」ですよね?
「軍艦マーチ」はBIG限定なんですか?

ビックルさん
[No.30]ビックルさん

そうなんですか!?

わかりました(^O^)


ありがとうごさいますm(_ _)m

パチ&スロupさん
[No.29]パチ&スロupさん

コインの1枚がけと2枚がけ3枚がけだと、ボーナスの抽選確率が全然違ってきます。たとえば3枚がけでボーナス確率が10/1だとすれば30枚のコインですむに対し2がけだとボーナス確率が20/1になります。コイン40枚必要です。1枚がけだとボーナス確率が50/1になります。コイン50枚が必要です。だから、1枚や2枚がけだと損をします。ボーナスフラグがたっていれば1枚でokです。ボーナス抽選を受ける時は3枚がベストです。

ビックルさん
[No.28]ビックルさん

すみませんまた質問なのですが、コインを1枚入れて回すのと3枚入れて回すのでわなにか変わるのですか?

パチ&スロupさん
[No.27]パチ&スロupさん

追伸さっきの計算間違い。187.5/1   これはビッグとレギュラーの合成確率の求め方です。

パチ&スロupさん
[No.26]パチ&スロupさん

ビッグ確率300/1   レギュラー確率500/1とする。此れの合成確率は、300/1+500/1=150000/800=1500/8=187.7/1という事になります。

パチ&スロupさん
[No.25]パチ&スロupさん

総ゲーム数÷(ビッグ回数+レギュラー回数)=合成確率  例、6000ゲームでビッグ21回レギュラー19回の場合、6000÷(21+19)=150 
150ゲームに1回のボーナスを引くと言う事です。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)