アイムジャグラー

綾波カエさん

めっちゃ緊張した

綾波カエさん

隣のおばちゃんの目押ししてあけた
ランプ点灯して店員呼んでも来ないみたい(;ω;)
キョロキョロしてたから、肩トントンして、ちゃっちゃっちゃっと(笑)
人の揃えるのって緊張すんねBBでよかった
BRだったら空気重いよ(゜Д゜;)ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
夜の訪問者さん
[No.5]夜の訪問者さん

目押ししてやったらジュースぐらい持って来るのが礼儀

K☆Kさん
[No.3]K☆Kさん

初めまして
マイホは爺さん婆さん多いのでよく押してあげてます
ペカると何も言わずにチラッと見て合図をくれる人もいます(笑)

綾波カエさん
[No.2]綾波カエさん

うさウサギさん
めっちゃヤバイ(笑)
しかも初めて他人の目押ししたよ
「あんた上手ねぇ」
って誉められた(^^)わは

うさウサギさん
[No.1]うさウサギさん

ですなぁ

別に自分が悪くないのにRBやったら罪悪感感じちゃいますなぁ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)