アイムジャグラー

とも作さん

ジャグラー星人…。

とも作さん

最近…年のせいか目押しがダルくて(笑)ジャグ中心に打ってるんだけど…ジャグラー星人の行動に慣れなくてストレスが(汗笑)パターン(1)…ウロウロ系(少量のコインを持ってあちこちに出没)パターン(2)…キョロキョロ系(告知音等、音がするたびに出没)パターン(3)…勘違いネジ(2)系(リプやブドウ成立時に出没)パターン(4)…オカルト系(CR海シリーズにも出没)パターン(3)(4)は年配者に多いかな。まぁパターン(1)(2)のおかげで何回か高設定を頂きましたけどね(爆)ジャグラーに飽きるかジャグラー星人に慣れるか…どっちが早いかな(笑)皆さんの周りにも…ほらジャグラー星人が(爆)ってか…読んでる貴方がそうだったりして(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とも作さん
[No.2]とも作さん

アホたかさん、はじめまして。その立ち回り…ジャグラー星人ではないですね(笑)ただのスロ好きの当たり前の行動です(爆)本物のジャグラー星人は…イベントでもないのに朝一からジャグのシマに突撃し意味の分からないカニ歩き(ブルルン対策済み)をする方逹の事です(笑)対策済みの朝一のジャグを4~5ゲーム回して…何が分かるのかは謎です(笑)しか~し!それが真のジャグラー星人の習性なのです!(爆)新たに発見したジャグラー星人の習性…パターン(5)カチカチ君系(勝ち勝ち君じゃないよ)やたらと頭上のデータ機をカチカチする。特に若いジャグラー星人に目立つ。履歴を何回見ても変わるモノでもないのに(汗笑)10~20ゲーム消化した後の総ゲーム数位は頭で計算して欲しいですよね(爆)

アホたかさん
[No.1]アホたかさん

はじめましてジャグラー星人いいひびきですね自分はホール入った時打ち始めは全くジャグに興味ありませんドンちゃん系エバ系2027系メインに打ち始めます。調子いいとそのままずっと打っているのですが調子悪いと最後プチジャグ連を期待して困った時のジャグ頼みでジャグ打ちますこんな自分もジャグラー星人の仲間かな

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)