アイムジャグラー

しらねえよさん

朝一

しらねえよさん

朝一行くときは、どんな台選びます?
僕は比較的、朝一の方が勝率がいいです。

でも最近負けまくってて、、、。考え方を変えた方がいいのかと思い、他の人のを参考にしたいです。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しらねえよさん
[No.3]しらねえよさん

自分は直感でこの台でるなって思った台やらないで、その両隣を良く打ちます。ただの運ですけど、、、。後は前日の閉店間際に500ぐらいつまってビックで終わってる台とか。
やっぱクセですかね?
自分が行ってるマイホはハジ台はよっぽどじゃないかぎり出ないイメージがあります。

みなさん大体いつもどの辺座りますか?

たい・・・さん
[No.1]たい・・・さん

俺は二日前の当たりより前日の当たりが多い台を狙って打ってます

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)