アイムジャグラー

。+;雪嬢+゜:。さん

誰か教ぇて(;´д`)

良く行くぉ店でアイジャグ打ってますが全然勝てません(--;)
『高設定の台を狙え!!』とぃぃますが、狙ってます!!他のサイトから設定判別アプリをGETし、(BIG,REGの回数と総回転数で判別するのもの)それをもとに台を選んでますが、プラマイゼロで諦めるか、運が悪ければ負けて帰ったり(-_-)
逆に設定が低ぃ台のほぅが出てたりもします。(←しょっちゅう!!)
これぢゃぁ高設定の台を選んでもダメなんか?って思っちゃぅっス(-_-;)
ぁたしのヒキがめっちゃ弱ぃの??ぉ店が変なの??
でもいっつもジャグの島(全17台)ゎ人がいっぱぃいて、めっちゃ稼働があるんです。どの台もだぃたぃ1日の総回転数が8000Gくらぃなんですょね…。

誰か教ぇてぇーっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
[No.7]。+;雪嬢+゜:。さん

京士郎さん、アイムゆうちゃんさん、デタマックスさん。
ご解答ぁりがとぅござぃます☆
そっかぁ、レバーのタイミングゎ確かにぁりますょね!
これからゎタイミングを作って打ってみることにします☆
ぁりがとぅござぃましたぁ(*≧∀≦*)

ジャグキラーさん
[No.6]ジャグキラーさん

ジャグラー打つのにまず、朝イチは簡単にベカらせられます。前日の爆発台に座る事、100から150回転迄回します。ビックが運良く引き当てたら、クレジット分も一度全部下皿に、そして5分ぐらいおいて、その間トイレに行くなり、ジュースを買うなりしているうちにあっという間に5分経ちますから。ここから手入れでウエイトをかけながらレバー2回叩きます。50回これで回します、残りの下皿コインは全て両替えしてください 同貨なら1000買って回します。これでビック後100回転は回せるはず。これで来ない時は止め時、台を捨てて下さい。同じように爆発台が他にあったらゲットすべし。ただし当日ノーボーナスが条件ですよ

デダマックスさん
[No.5]デダマックスさん

京士郎さんよろしくでーす(´`)
閉店間際に明らかに出ないであろう台でこの打ち方でBIG1G連3連チャンして一時間で3000枚も出しちゃえば「これが必勝法だ!」って思っちゃいますよ(´`)
こんなことが一回とか二回じゃないからみんなも試してみる価値ありですよ(´`)
それでは今から戦いにいってまいります(´`)

京士郎さん
[No.4]京士郎さん

デダマックス(^O^)オハツ♪ヨロです。
うんうん(゜ー゜)(。_。) リズムを一定に打つ…俺も賛成 ̄O ̄)ノやわ!たまに、京ゎ150ほど回してペカらんかったら速打ちしたりする(笑)後、データを録るのも賛成です。ジャグラーの面白いのわ、低設定でも引き次第で勝てる!ってトコが魅力やね(⌒~⌒)b…(笑)頑張って下さい。

デダマックスさん
[No.3]デダマックスさん

俺は日々ジャグラーと戦っております(´`)
閉店二時間前から台を見極めて「レバー→ストップボタン→ベットボタン」このタイミングを一定に保って打つようにしてます(´`)
それでも200G光らない場合半テンポずらしてまた一定に保って打つ(´`)
これで出たら手持ちの300枚以上は即会員カードに入れて無くなりしだい撤退してます(´`)
なかなか勝てますよ(´`)

アイムゆうちゃんさん
[No.2]アイムゆうちゃんさん

京士郎の言うことに自分も賛成です!ジャグラーは純粋単純確率なのでベッドしてレバーが叩くときにルーレット当選が大当りに当選すればビッグ!てな感じな仕組みのジャグラーです(笑)ジャグラーで勝ちたいなら夕方をオススメします!合算が145/1から135/1を狙いに自分は立ち回りしてます!ビッグ先行で!無ければ打たない、プロも同じ方法で立ち回ってます。もう1つは稼働率よくても高設定が実際に存在するか?データロボがあれば実用して閉店際に高設定があるか確認して実戦したほうが勝てるかと!実際に神奈川県は優良店舗が多いから高設定が存在するところを探して実戦するのも勝率アップへ!

京士郎さん
[No.1]京士郎さん

おはようございます(^O^)
はじめまして、京士郎と言います…m(_ _)m

アイジャグの、高設定狙いで勝てない…案外、普通だったりしますよ。ジャグラーの設定判別は、総回転数÷BIG.REGの合算数=各設定だと思いますが…まず、どちらに偏ってるか?理論上、高設定ほど当たりがREGに偏りが観られると思います。あと、総回転数は?最低2000~3000回転は、欲しいですね…f^_^;
でも…京士郎的にわ結局は、BEETしてレバーを叩くタイミングと思います…ジャグラーそのもの完全確率方式(初代~現行機種まで)
京士郎は、自分のなかである程度レバーを叩くタイミングを作ってます。後は、子役を取りこぼししないように7とREG図柄をひたすら目押ししてます。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)