アイムジャグラー

こうしゃんさん

初心者の質問を天才ジャグラーが答える部屋

こうしゃんさん

すいません 最近初めて意味分かんないので質問させて下さい。 

まずベル揃うとなんか意味有りますか 
本日三回中二度1000近くハマり一度ペカリしかも1ゲームでジャンバリになりました

関係ありませんか

あとぞろ目で入ったら音楽変わりますよね
それはジャグ連に直結しますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
万札さん
[No.5]万札さん

ベルがきたら50ゲーム以内 はブン回してください

こうしゃんさん
[No.4]こうしゃんさん

めぐりあいサン、有り難うでした。 本日諭吉3人やられました。 
結局、引きが弱すぎる。 
ペカっは好きですけどヤッパリ5号機はあってないようです 

めぐりあいさん
[No.3]めぐりあいさん

一番いい時と言われましてもそりゃあ回せば回すほど確率に収縮しますから変わっていくでしょうねぇ。 
高設定でもハマるかどうかは一言で言えば「ありえなくはない」ですね。所詮は抽選なので自分の引きなんで・・・・・・

こうしゃんさん
[No.2]こうしゃんさん

めぐりあいさん有り難うございます(-人-) 

ただやめる時になんだかやめずらくなってしまい全部呑まれました 

高設定だと思ってブンマワしてたら1000とかハマりボーとなって隣に移動したら1Kで鬼のように吹き倒されました 

結果高設定だったんでしょうか? 一番良いときで5500回でBB23  RB25でした。 

高設定でも1000とかハマりますか 


結果判別Tool等ではあてになりませんか 

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

ベル→関係ありません。 

ゾロ目ボーナス→直結だろうがなんだろうが関係ありません。 

スロットというのはレバーオンで抽選しています。ボーナスを引いたならばそれはそのゲームのレバーオンで抽選された結果です。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)