アイムジャグラー

さぼさん

設定

さぼさん

今日5の付く日スロットイベントと金曜スロットイベントのダブル開催で会社帰り夕方からいつも打ってる台アイムEX3800GでBI G16REG13最後の当たりゲーム数30回でBIGから265空き台ゲットで投資5000¥ゲーム387でBIGから回してブドウ確率5.8~6.3で回ったり回らなかったり打ってから最高270回以内前任者最高ハマり485閉店まで総回転数BG24RG26合算270位5000G位まで交互に1000枚ちょっと出ましたが6000G近くなった辺りでバケ5連で結局400枚換金等価で3000+で見事にピエロに遊ばれまたんですが打ち馴れてるかた経験上設定どれだと思いますか
設定入れた主任は帰ったので
ホールの遅番の主任は.3.4位だろうって
5.6期待してましたが
あと1000G7.8000回せる時間があれば納得できたのですが#

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)