アイムジャグラー

しきなみあすかさん

北連の後の勝負

しきなみあすかさん

みなさんこんにちわとてもシンプルですが、みなさんは運良く北連して100ゲーム回して一万勝っていたとしてそんな時いくつまで追いますかけっこう出玉をすべてのまれてしまうありますうまくBBを引いて、1日一万でも回収できたらいいのですが次の人ぺかったら嫌だなとかついGO!GO!がみたい一心の欲に負けて続行してしまいます皆さまなら100ぬけて確実に今日は勝ちたい日ならなんぼくらい追います教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たばたばたばさん
[No.6]たばたばたばさん

大丈夫、大丈夫、
オケラになっても
生活保護申請すれば。

ケロピカリんさん
[No.3]ケロピカリんさん

しきなみあすかさん
こんにちは
o(^-^)o

私は冷静な時は130やめします♪

閉店間際なら1やめ(笑)ジャンバリの可能性だけは捨てきれない(笑)

なはささん
[No.2]なはささん

俺は6っぽくても、0やめするよ。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)