アイムジャグラー

ひわちゃんさん

これってどうなの?単チェ

ひわちゃんさん

最近ジャグラーにハマってますまだまだ初心者ですがooo

昨日初めて行った店で,ジャグラー打ってたら,左リールに単チェ止まって,中リールにはチェリー止まらずで,『ペカる!!』て期待して,1枚掛け用意したらoooペカらず。

今までそんなことなく,単チェなら必ずペカってました。

GO!GO!ランプの電球切れてんのかな?想いました

こんなことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りょうたりゅうたさん
[No.4]りょうたりゅうたさん

ひわちゃんさをお久しぶりです。その後ジャグラー調子どうですか~?俺は勝ったり負けたりの繰り返しでも面白いからやめられません

ひわちゃんさん
[No.3]ひわちゃんさん

⇒うるとらさん
⇒りょうたりゅうたさん

ハサミ打ち…覚えてないんですが,もしかしたらしちゃったかもですそりゃペカラないですよね笑笑

5回に1回はハサミ打ちしてて,それで左リールにチェリー止まったのに,無意識にハサミ打ちした可能性もあります

コメントありがとうございましたまたよろしくお願いします

りょうたりゅうたさん
[No.2]りょうたりゅうたさん

ひわちゃんこんにちわもしかしてはさみ打ちや逆押ししたのでは単チェ光らないのはありえないですよ。それにしてもチェリーで光るのは最高ですよね先光も嬉しいかな~ジャグラーは奥深いのでこれからも頑張って打ちましょう

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)