アイムジャグラー

じろーーさん

永遠の夢

じろーーさん

皆さんこんにちは(^O^)
突然質問して申し訳ない。
答えがわかる方教えて下さい(^人^)
この前コインを一枚拾い、「あ~一枚じゃコーヒーも買えね(-_-)」と思いながら一枚でぶどう狙いでジャグラーへGOGOしたらなんと!      光った
一枚掛けの確率っていくつぐらいかなって疑問に思い質問してみました。
友人からは確率の3乗って聞いたけど計算したらありえない数字だったんで… 
このサイトの噂でもメーカーは発表してないと言ってるからある意味都市伝説?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
万札さん
[No.6]万札さん

はい! おっぱっぴ~

じろーーさん
[No.3]じろーーさん

10000分1かぁ
そのヒキを違う所で自由に使ってみたい

なんやかんやさん
[No.2]なんやかんやさん

すごいですねぼくは昨日当たりなしの900からはじめて 1989で初ペカりでしたこれもなかなかすごくないですか

うるとらさん
[No.1]うるとらさん

約10000/1らしいです引きが強いですね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)