アイムジャグラー

ペカッ最高さん

最高ハマリいくつですか?

ペカッ最高さん

皆様ども、ペカッ最高です。唐突ですが皆さんのこれまでの最高ハマリは、いくつですか?ちなみに俺は、ボーナス間2430ゲームハマリが最高です。(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
ペカッ最高さん
[No.4]ペカッ最高さん

ままさん、こんにちわ。うわぁ~マジですか!(泣)かなりたえられませんw(°0°)w(泣) ちなみに俺がハマった時は、5千回転ぐらいでBB22回BRI6回から3時間以上ノーボーナスでした。(泣)+から-に一気の急降下でした。(泣)            PS.俺のアバターは、変ですか?

ミラクルままさん
[No.3]ミラクルままさん

((爆笑))海に雪だるまとは…(○_○)!!ヤられましたねぇ(笑)単刀直入にお伝えします…すでに笑ってますがウケます(^o^)
さて、いままで最高ハマりですが、アイジャグでは1480回転ですね。余談ですが、昔GoGoジャグラーの時は最高2850G位ハマった事あります。

ペカッ最高さん
[No.2]ペカッ最高さん

ゆぅゆさん、こんにちわ。いや~この違和感が逆によくないですか?夏なのに雪?みたいな。(笑)やっぱり変ですか?もし、変だったら言ってくださいね。

たるとさん
[No.1]たるとさん

ペカッ最高さん:

こんちわヽ(^^)
ままさんに続きアバター夏仕様ですねっ!
爽やかだなぁ~
…って、何故に雪だるまなのΣ( ̄□ ̄)!

只今、外出中に付き…
また後でゆっくりレスしに来るよ。
またねん(^^)ノシ

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)